秋の空の下…   

c0219815_14281748.jpg

秋の空は千変万化。
夕陽を浴びて稲穂も黄金色。
そこのシュナ影は、誰…

花はよくお散歩をするので
肉球が少しザラザラ気味。

これではいけないと
最近ハニークリームで
肉球救済計画中。
夜寝る前に塗り込んでおくと
朝には少しプクプク感があって
このまま続けていけば
いい状態に復活するような気がします。
目指すは、肉球美人!
がんばろうね。

c0219815_14295628.jpg

c0219815_14301436.jpg

c0219815_14324833.jpg

c0219815_14332383.jpg

c0219815_14334883.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-10-11 15:16 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-10-11 23:51 x
ボールガール花ちゃん・・・可愛いじょ
ハニークリームどんなのでしょう・・・?
教えて下さい。ネ!
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2013-10-13 13:11
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
昨日と一昨日はメチャクチャ暑かったですね〜!
やっと今日は秋らしく爽やかです。

ハニークリームはミツロウのです。
天然成分だから舐めても安心です。

花は前足の爪が一本長くて困っています。
トリマーさんに言わせると、血管も伸びているので
切ると痛いと!
痛い思いをさせて思い切って切って止血するか…
ちょっと悩んでいます。
Commented by クロニカ at 2013-10-15 13:40 x
またまたご無沙汰です。
過ごしやすくなった秋の情景が美しい写真ばかりですね。
花ちゃんの笑顔も相変わらずかわいいです☆
肉球美人だっ!!
Commented by ジャックママ at 2013-10-16 05:50 x
花ちゃん、楽しそうに走っていいお顔ですね。
稲穂の黄金色・・自然って本当に美しくて、凄いなっと感じたお写真です。

肉球クリーム、うちもいつも忘れちゃいます(*_*;

Commented by lovehana1619 at 2013-10-17 10:45
クロニカさんへ
季節外れの暑い日が続いていましたが、
ようやく秋がやってきました。
といっても、今日は寒いくらいです。

慎君、肉球は大丈夫?
花は走り過ぎでちょっとザラザラなの。
ママのお肌と一緒で、お手入れしなくちゃ(笑)
Commented by lovehana1619 at 2013-10-17 10:49
ジャックママさんへ
今朝は寒いくらいでしたよ。
お元気ですか?

夕陽に染まった稲穂は日本の秋を感じます♪
しみじみと日本人で良かったなぁ〜と感じるひと時です。

肉球ね、ママのお肌と一緒で(笑)
お手入れ不足で(笑)
しっかりお手入れしなくちゃ!

<< だんだん日が短く… コスモス揺れて >>