コスモス揺れて   

c0219815_12930100.jpg
去年初めて見に出掛けた
隣市のコスモス祭りに
またまた出掛けてみたけれど
終了時間になってしまって
屋台はすっかり店じまい。
去年とまったく同じパターンで
小腹を満たすことが
できなくて残念でした。

おかげで誰もいない
コスモス畑を花ちゃんと
グルグル回って
とても楽しめました。

今日から10月。早いな。
でも爽やかな風といっしょに
いっぱいお散歩ができそうですね。
c0219815_12104093.jpg

c0219815_1211646.jpg

c0219815_12113989.jpg

c0219815_12131675.jpg

c0219815_12132659.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-10-01 12:32 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2013-10-02 04:32 x
コスモスと花ちゃん、イイ写真が撮れたね♪
誰も居なくて却ってコスモス楽しめたね。
ちょっと屋台も覗いてみたい気はするけどね^^
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-10-02 13:34 x
花ちゃん、コスモスがとてもお似合い。
可愛いですね。

ところでランキング、50位圏内まであと一歩ですね・・・
応援しております。
ハイ・・・ポチッ!
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-10-03 07:38 x
ランキング50位圏内突入おめでとうございます。
ポチッ!
Commented by lovehana1619 at 2013-10-03 09:11
だすさんへ
屋台は残念だったけど、
コスモスは綺麗だったよ♪
この日は夕方寒いくらいでした。
晴れていれば富士山がドーンと目の前に見えるんだけど。
ほのぼのと気持ちの良いお散歩でした♪
Commented by lovehana1619 at 2013-10-03 09:14
ちぃ君&もっ君のパパさんんへ
気持ちの良い季節になりましたね♪
ちぃ君、もっ君もお散歩が楽になったね。
でも、暗くなるのが早くなって、
慌ててお散歩って日が増えてきました。
Commented by lovehana1619 at 2013-10-03 09:19
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ありがとうです〜〜♪
いつもポチッとして下さっていたんですね♪
見て下さるだけでもありがたいのに、
ポチッ!まで嬉しいです♡

ところで、今年もシュナパラには参加できそうにありません。
残念!

<< 秋の空の下… 元気が戻ってきた… >>