元気が戻ってきた…   

c0219815_1140785.jpg

夕方の散歩も涼しくなって
いきなり元気が出てきたみたい。
動きもキビキビとキレて。
夏の間やらなかった
ボールも久しぶりにやってみました。
いつもの花ちゃんに
戻ったみたいでうれしいです。
c0219815_1239954.jpg

c0219815_1142193.jpg

c0219815_11423383.jpg

c0219815_11424128.jpg


アウトレットの帰りに
御殿場「時の栖」をブラブラ。

c0219815_12191119.jpg

c0219815_1215362.jpg

c0219815_12183525.jpg

c0219815_12145613.jpg

c0219815_12181467.jpg


トチの実、拾っちゃいました。
c0219815_12235733.jpg

c0219815_12291955.jpg


涼しくなって気持ちいいのか
へんてこな場所でポンポン丸出しで…。
c0219815_12303822.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-09-19 12:34 | 散歩の途中で | Comments(7)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-09-21 10:14 x
花ちゃんボールガール復活ですね。
朝晩涼しくなってチョッピリ過ごし易くなりましたね。
やっとお出掛けランランの季節がやって来た感じです。
ハイ!
Commented by だす at 2013-09-22 18:13 x
この夏は暑すぎたね~
流石の花ちゃんもボールする気にもならなかったんだね:)
これからお散歩に良い季節になるね。
Commented by lovehana1619 at 2013-09-23 09:14
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
涼しくなりましたね♪
風が気持ち良く、お空の雲もきれいですね。
花のボールガール、復活ですよ(笑)
昨日は海で遊んできました。

ランランの季節、ちぃ君&もっ君に会いたいなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2013-09-23 09:17
だすさんへ
涼しくなったよ♪
空が高くて、雲がきれい〜
そちらの空はどんなかなぁ〜?

山にはどんぐりや栗が落ちていて、
秋だなぁ〜としみじみ♪
暑い夏の想い出を胸に、来年もね!
Commented by もも at 2013-09-26 11:07 x
ご無沙汰してます^^
やっと涼しくなりましたね
犬も人間も夏バテから復活

花ちゃん素敵な笑顔が全開^^
お腹も、す・て・き^^
Commented by lovehana1619 at 2013-09-27 00:13
ももままさんへ
お元気ですか?
涼しくなり、お散歩も楽になってきましたね。
これからはお出かけが楽しくなりますね♪

ももちゃん、もうすぐお誕生日だね。
どんなレディーになったか会いたいなぁ〜♪
穂積君ちのママに、連絡先を聞いても構いませんか?
Commented by もも at 2013-10-02 10:40 x
はい^^
聞いて下さい。
花ちゃん、やんちゃ娘と遊んで下さいね^^

<< コスモス揺れて お鼻をキュッ… >>