お鼻をキュッ…   

c0219815_14143948.jpg
やったね、おめでとう!
2020東京五輪

早く見たい!!!




朝夕、幾分涼しくなってきて
お散歩も少し楽に。

正直最近あまり写真を撮ってなくて
というのも薄暗い散歩時間なので
撮ってもボケボケになったりして。
なので更新できずに
ブログも間隔が空き気味になってしまって。


この夏はお散歩から帰って
軽くタオルで手脚を拭いてキレイにしてから
タレ耳の中をウチワでパタパタ扇いで
風を吹き込んでやっていましたが
これが意外にキモチイイみたいで
フフ〜ンと鼻息洩らして
うっとりしています。
皆さんも一度お試しあれ。
c0219815_1416852.jpg


あまり意味はないのですが
ツヤツヤのお鼻がかわいくて
つい指でマルをつくって、お鼻をキュッ!
c0219815_14163351.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-09-08 14:42 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2013-09-17 15:55 x
花ちゃん、お耳パタパタして貰うの気持ちいいんだねー。うちも タレ耳族にやってみよ♪
Commented by lovehana1619 at 2013-09-18 21:44
千花さんへ
お耳パタパタね、結構お勧めだよ。
耳が蒸れなくなってきたもの。
パタパタされながら、パパのオマタで寝ちゃうのだ(笑)

<< 元気が戻ってきた… 真夏の果実… >>