真夏の果実…   

c0219815_18155145.jpg

ウチのは品種的に
熟すのが遅いみたいだけれど
楽しみにしていたブルーベリーが
食べごろに色づいて、さっそく収穫。

花ちゃんの手作りゴハンにも
しっかり混ぜて
太陽の恵みを一緒にいただきました。

c0219815_18165193.jpg

c0219815_18182441.jpg

c0219815_1818665.jpg



少ないけれど
クレマチスの二番花が
綺麗に咲いて
ちょうど見頃に。
ちゃんと手入れをすると
それに応えるように咲いてくれます。めざせ三番花です。
c0219815_18261168.jpg

c0219815_18262964.jpg

c0219815_01985.jpg

c0219815_0191975.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-08-23 18:48 | my園芸 | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2013-09-01 14:12 x
ご無沙汰しています。
花ちゃん、手作りゴハンで、この猛暑を乗り切ったんだね。
それにしてまだまだ暑い!!
お庭で収穫できるものがあるなんて羨ましいな。
ブルーべりーは目に良いからね☆
Commented by lovehana1619 at 2013-09-07 08:49
クロニカさんへ
お返事遅くなってすみません。
お元気ですか?
慎君も元気かな?
ようやく秋めいてきましたね。

もうすぐ「夢の神戸」から一年です。
はやいなぁ〜
またお会いできるのを楽しみにしています。

<< お鼻をキュッ… 暑いのによく食べます >>