週末は海へ   

c0219815_16502364.jpg
桜の時期が過ぎて
暖かくなった頃から
週末は海岸へ散歩にいくのが
楽しみになって。

梅雨に入っても
幸いに晴れ間が続いているので
空模様を見ながら
出掛けています。

砂の感触が気持ちいいのか
花っぺは
野生にかえったように
はしゃいでダッシュして♪

その興奮した感じが
とてもおかしくて可愛くて♪

c0219815_16425497.jpg

c0219815_16492250.jpg

c0219815_164378.jpg

c0219815_16423467.jpg

c0219815_16424616.jpg

c0219815_1644288.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-06-05 17:04 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2013-06-09 17:33 x
海辺でもボールガールしてきたんだネ。
楽しそうな花ちゃん♪

とってもキレイなバラの数々、
それぞれに素敵な名前が付いているんだネ。
どれも美しい☆
こんな美しいバラに囲まれて、花ちゃん家はいいなぁ~
ママさんの愛情たっぷり注がれて、
たくさんのバラも花ちゃんも元気に育つんだね。
Commented by lovehana1619 at 2013-06-10 10:02
クロニカさんへ
慎君、暑くなったけど元気かな?
花は海でもボールをやりたいんだ♪
砂浜は足が重くて大変だから、
横にある公園は気持ち良く走れるの♪

お花のネーミングって素敵ですよね♪
付けた方の思いが感じられて♡
今度は少しだけどクレマチスを紹介しますね。

<< クレマチス バラが咲いた part3 >>