ちょっとイタズラ…   

c0219815_12584242.jpg

花っぺの丸いしっぽは
最高のキャンバス…。

眠っているスキに
ティッシュをまるめて。

ニコニコマークが
ヘロヘロマークになっちゃいました…。


c0219815_12585976.jpg

c0219815_130247.jpg


runrunいろいろ。
c0219815_131487.jpg
c0219815_13131612.jpg
c0219815_1313663.jpg
c0219815_13125392.jpg
c0219815_13154351.jpg
c0219815_13152995.jpg


おまけですが。
わが家のちょいワル、チコちゃん。
カーテンや網戸を破る常習犯!
c0219815_13194961.jpg


チコちゃんと仲良しのお隣のトム君。
今日も餌のおこぼれを。ゴッツァンです!
c0219815_1320976.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-04-14 13:27 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2013-04-14 20:25 x
あはは。。ぷぷぷ。。
花ママさん、やるなぁ~

花ちゃんはいつも元気でランラン♪

チコちゃんは、お外に出ようとして網戸を破るの?
Commented by lovehana1619 at 2013-04-15 11:21
クロニカさんへ
えへへ
しばらくこのままで寝ていましたよ(笑)

チコちゃんは知能犯で困ります。
外に出せ!とレースのカーテンをすだれにしちゃったり
わざと網戸に爪をたてて、ボンボンと音をたてたりして。
叱ってもケロリですから(笑)
Commented by もも at 2013-04-16 21:12 x
花ちゃんとももの^^
かわいい^^お尻のツーショット撮りたいですね。

花ちゃんはチコちゃんについてお外には出ていかないのかな?
友達のワンちゃんは、ネコちゃんこついて外に出かけるのですが……お家に戻るのは、ネコちゃんだけでワンちゃんは捜しに行くそうです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2013-04-17 21:36
ももママさんへ
ほんと、可愛いももちゃんとのお尻ツーショット撮りたいですね♪
ももちゃん、日中は暑くなってきたけど元気かな?
花は暑いの苦手でヘトヘトになっちゃうよ〜
もうアイスノン使っているもの(笑)

お友達のワンちゃん、おもしろいですね〜
花は大丈夫ですよ。
Commented by バロンまま at 2013-04-29 11:15 x
花ちゃんのママサん、先日はバロンへあたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまでもう元気になりましたよ。

花ちゃん、今日もボール加えて走ってる走ってる!
花ちゃんもママさんのごはんで元気もりもりですね。
Commented by lovehana1619 at 2013-04-30 22:58
バロンままさんへ
バロン君、元気になって良かったね♪
親戚さんだもの、弟みたいに心配したよ。
ママの手作りごはんで、うまうまだね♪
また会えるとイイなぁ〜
手作りごはんのお話しも聞きたいな。

<< ガラスとコラボして シダレザクラ… >>