シダレザクラ…   

c0219815_151821100.jpg
少し前の春分の日、
お墓参りに寄った定輪寺の
シダレザクラが
とても見事だったので。
c0219815_19361790.jpg

c0219815_1519657.jpg

c0219815_15191788.jpg

c0219815_15194176.jpg

c0219815_1521224.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-04-08 15:38 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by chikosan-je at 2013-04-08 18:13
はなちゃんお元気ですか?
サクラも今年は見ることもなかなか満足にいかずややもんもんとしてい私です。

前記事の桜並木がとっても迫力を感じ、ライトアップされた桜の木々も喜んでいるように見えました。
そして、しだれ桜。しだれ桜のしなやかな曲線が好きなんですが
こちらのしだれ方も力強いしだれで、また一つ発見しました(*^^*)

はなちゃんも綺麗なサクラさんを満喫できたかな?

花文字が黄色に・・。また楽しみにしています。
Commented by lovehana1619 at 2013-04-13 11:19
ジャックママさんへ
今年の桜は早かったですね。
咲いてから散るまでの期間も例年より長かったようです。
ただ、お山の桜は渡り鳥の被害にあって、
ほとんど蕾を食べられてしまって寂しかったです。

ママさん、先日はお話できて嬉しかったです。
ありがとう。
見守ることしかできないけど、
シュナちゃん達はみんな我が子のような気持ちです。
またお話しましょうね。

<< ちょっとイタズラ… サクラも… >>