サクラも…   

みごとに満開を迎えて
お花見客でにぎわった
公園のサクラの花びらも
風にひらひらと
いまは淋しげに舞っています。

もう今日あたりは
ライトアップの取り外しも
はじまって
いよいよ終わりです。

今年は聞いたところによると
愛鷹の山の方のサクラは
ほとんどツボミを
鳥に食べられたらしくて(ウソという渡り鳥に)
どの木もチラホラ咲きの
淋しい姿をしています。
とても残念です。

こんな事もあるのかなと
驚きますが
冬が厳しくて
鳥さんの餌になるものが
少なかったんでしょうね。きっと。

c0219815_14533138.jpg

c0219815_14522989.jpg

c0219815_1453219.jpg

c0219815_14532115.jpg
c0219815_14524291.jpg

c0219815_14525654.jpg

c0219815_1541623.jpg
c0219815_154719.jpg
c0219815_15358100.jpg
c0219815_1534590.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-03-31 15:28 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by もも at 2013-04-02 20:58 x
花ちゃん元気ですか^^
きれいな桜並木ですね
今年は開花が早くあっという間に満開になりましたね

ハラハラ散り始めた桜今日の雨に耐えてくれるかな?
こちらは明日からライトアップが始まり
今週末桜祭りです。
今日の雨で葉桜かしら・・・
Commented by lovehana1619 at 2013-04-04 00:34
ももままさんへ
ももちゃん、ママさん、お元気ですか?
今日は凄いお天気でしたね〜
桜も散ってしまうね。
近所の桜も葉桜になってしまい寂しいです。
ももちゃん、桜見に行ったかな?
花は毎日近所を見に行ったよ。
ももちゃん、会いたいよ〜
可愛いお尻をナデナデさせて〜♡

<< シダレザクラ… 春の花々… >>