はじめてのオラッチェ…   

c0219815_12163217.jpg
うららかな春の陽気になった日曜、
ポッケちゃんリュック君ファミリーに誘われて
酪農王国オラッチェへ。

その日は東日本大震災のための
チャリティーイベントが
開かれていて
たくさんの出店や子ども連れの
家族でワイワイ盛り上がっていました。

早速野菜の直売コーナー、
ランチ食材、面白系のスナック類を
チェックしながらブラブラと。

おなじみの
わんのはなも出店していたよ。

地元のアマチュアバンドの
たのしい演奏、
動物のふれあいコーナーも。

ヒツジ、ヤギ、ウシ、ポニーなど
人気者たちが餌目当てに
子どもたちに愛嬌を
ふりまいている感じでした。

間近で見ると
ウシさんも大きいね。

花っぺもヒツジさんに
興味津々の様子でしたが
ほとんど相手にされていなくて…。

軽くランチを食べて
ポッケ&リュック家たちと
近くを散歩して
短い時間だったけれど
とても楽しめました。

はじめての場所だったけれど
周りののどかな環境も
いい感じで気に入りました。

新鮮な野菜なども買うことができて
誘ってくれたポッケ&リュックパパさんママさん、ありがとう♪

また来ようっと。
c0219815_12182323.jpg
リュック君とポッケちゃんと3ショットで。
c0219815_12195673.jpg
美味しそうな匂いが漂っていて…。
c0219815_12232187.jpg

c0219815_12202676.jpg

c0219815_12204784.jpg

c0219815_12214456.jpg
アジアンテイストのサンド。少し酸っぱい、タイ風の味つけ?
c0219815_12281293.jpg
牛スジと豆の煮込み。カレーっぽい味。
c0219815_1228147.jpg
ケーキに釘づけのポッケちゃん♪可愛い〜
c0219815_1337286.jpg
顔、でかッ!
c0219815_13264779.jpg
ねぇ、こっち向いて〜
c0219815_1227731.jpg

c0219815_12272074.jpg
大人しい感じのリュック君。でもイザとなったら男の子らしくガウガウだそうです。
c0219815_13383851.jpg

c0219815_12274628.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-03-14 13:27 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2013-03-17 22:00 x
ご無沙汰しています。はなちゃん元気そうでなによりです。

リュックくんと花ちゃんって、ちょっと似てる?

オラッチェってなんだろう?と思ったけど、
広々した場所で、美味しいモノたくさんゲット出来るところなんだ。
こんな所イイね☆
Commented by lovehana1619 at 2013-03-22 11:39
クロニカさんへ
お返事遅くなってすみません。
花は元気です!
桜も満開近くてワクワクです♪

オラッチェは美味しい物もあるし、
のどかな田舎で、わんちゃんとのお散歩にはとても良いですよ。

<< 春の花々… 春は近い… >>