春は近い…   

c0219815_16191959.jpg

やっと春らしい陽射しが
ちらほら見られるようになってきました。
庭の白い梅もほぼ満開です。

この季節の海の夕暮れは
ちょっとした時間の加減で
景色も違って見えます。

リードを放すと
花っぺも跳ぶように駆けて
砂にまみれて
気持ち良さそうでした。

c0219815_1621565.jpg
c0219815_16205997.jpg
c0219815_16202547.jpg
c0219815_16201268.jpg
c0219815_1620149.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-03-02 16:31 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2013-03-04 16:52 x
海って近くから見ても、遠くに眺めてもどちらもいいね。
茶畑と海と富士山、このトリオが最高!

エアリアル チーコとふたりでバリバリ食べちゃったよ^^
マトリョーシュカには何を入れようかな・・
Commented by Duke's mom at 2013-03-05 08:50 x
やっと春めいてきましたね。
今年は、梅も遅かったような。

花ちゃん弾けてますね。
まだまだ若いもんには負けないわよって。

無麻酔の歯石治療ってあるのですね。
興味しんしんです。



Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-03-05 12:37 x
まさに『春は近し』!!
されど花粉が舞うこの季節少々うっとうしゅうございます。
私の場合ほんのひと時ですが ・・・
マスクして息苦しいお散歩が・・・
でも、春は気分が明るくなっていいですよね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2013-03-10 18:22
だすさんへ
今日は黄砂と花粉のダブルパンチです。
茶畑も黄色く霞んで見えるよ。

エアリアル、気に入ってもらえたかな?
Commented by lovehana1619 at 2013-03-10 18:26
Duke'smomさんへ
ここ数日は春を通り越して、初夏の暑さでしたね。
花はヘロヘロ〜
でも元気にボールしていますよ。

無麻酔の歯石取りは助かります。
こちらでは、やってくれる所がないので。
神奈川から出張して来てくださるので、
二ヶ月に一度診てもらっています。
Commented by lovehana1619 at 2013-03-10 18:28
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
今日は黄砂と花粉でたまりません!
パパも私も本日はダブルパンチです〜
元気なのは、花お嬢様だけです(笑)

<< はじめてのオラッチェ… ALP値が下がってきた… >>