ドッグラン足柄CoCoでオフ会   

c0219815_1991626.jpg
三連休の初日、
御殿場outletをスルーして、
足柄cocoさんで、しゅなしゅなクラブの
オフ会があって
久しぶりに参加。

気持ちのいい青空の下、
全部で20シュナ。
顔見知りさんと
初めての飼い主さんと一緒に
思い思いに遊んで
おしゃべりして
炊き出しまでご馳走になって
楽しい時間を過ごしてきました。

いろいろと準備や用意してくれた方たち
ほんとにご苦労さまでした。

遊んでくれたシュナちゃんたち
ありがとう。
またゆっくり遊ぼうね。

c0219815_19141530.jpg

c0219815_199483.jpg

c0219815_19111081.jpg
c0219815_1911149.jpg
c0219815_1910492.jpg

c0219815_19113492.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-01-15 19:33 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by chikosan-je at 2013-01-15 22:30
花ママさん、昨年はお世話になりまして、そして年末にはコメントをありがとうございました。

今年もナチュラルに、心穏かに元気な1年でありたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします^^

オフ会行かれたのですね。
うちはジャックパパが都合つかず、いけなかったのですが残念です。
いつか花ちゃんとお会いできるの楽しみにしてるんですよっ^^
青空でいいラン日和のようでしたね。富士山もとても綺麗!

今年も花ちゃんご一家の皆様がお元気で過ごされますように。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-01-16 07:53 x
zakuroさんのブログ見て雪のオフ会を思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/blancdeblanc1735/e/b93a6e907b4f8926163e7c3ff2c5230b
この時期にいっていたんですねぇ~
新年初オフ会?
今回いけなくて残念でした。
ボールガールの花ちゃんに会いたかったなぁ~・・・
ハイ!
Commented by Duke's mom at 2013-01-16 22:39 x
足柄オフ会行かれたのですね。
寒さに負けて行けませんでした。
冬のオフ会は寒ささえ我慢すれば、
こじんまりとしていて楽しそうですね。

次回はぜひ行きたいです。
花ちゃん&ママさんとも会いたいですしね。
Commented by zakuro at 2013-01-18 19:36 x
花ちゃんオフ会お疲れ様でした。
蛇チョコおいしくいただいています。
ありがと♪
途中参加途中退散、いつでもOKだからね。
また、遊べるときがあれば遊ぼうね。
それと、覚えてないけど、こないだ名刺渡したっけ?
ポイントカードにきりかわった名刺。
Commented by lovehana1619 at 2013-01-19 13:16
ジャックママさんへ
こちちらこそ、昨年はお会いできて嬉しかったです。
そう、ナチュラルなママさんは、とっても素敵です♡
またお会いして、たくさんお話しましょうね。

オフ会、お天気が良くて気持ちが良かったですよ。
ジャック君、レアルちゃん、会える日を楽しみにしているよ♪
Commented by lovehana1619 at 2013-01-19 13:20
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
今年はお天気に恵まれて楽しかったです。
ちぃ君、もっ君に会えなくて残念でした。

昨年の雪のオフ会から一年ですかぁ〜?
早いなぁ〜
今年は二日後に足柄は大雪だったから、セーフでした。
また、遊んで下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2013-01-19 13:23
Duke'smomさんへ
寒かったけど、お天気に恵まれて楽しいオフ会でした。
二日後に雪が降ったので、ラッキーでした。
Duke君、今年は会いたいな。
ママさんとも会える日を楽しみにしています。
Commented by lovehana1619 at 2013-01-19 13:27
zakuroさんへ
焼き芋バツグンでした♪
二日後に雪降ったから、あの日で良かったね。
また遊んでね。
楽しみにしています。

新しい名刺はもらわなかった〜
ポイントカードなの?
今度もらえるの楽しみにしてるね。
さすが、zakuroさんだ!
アイディアいっぱい♪
Commented by AMANEIROO at 2013-01-30 20:56
こんばんわ。
お久しぶりです(*^_^*)
わんちゃん、相変わらず可愛いです~♪
Commented by lovehana1619 at 2013-02-01 11:10
AMANEIROOさんへ
わぁ〜♪
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
相変わらず、こんな感じの毎日です。
お気に入りに入れさせて頂いてもよろしいですか?

<< カミつかれたら… 初詣… >>