さよなら2012…   

c0219815_20293030.jpg

今年もあと少し。
年末なので、
これまで載せそこねたphotoで
夏からの日々を
振り返っています。

2012年も元気に
花と散歩ライフをおくれて
ホッとしてます。

2013年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。


c0219815_20334913.jpg

玄関のガラスに貼り付いていたヤモリ君。この夏も元気だったみたい。
c0219815_2033378.jpg
c0219815_20315372.jpg
c0219815_2032013.jpg
c0219815_20452417.jpg

沼津港の沼津バーカーさんの「まぐろバーガー」。美味しいけど、ちっと高め。
c0219815_20451028.jpg
c0219815_20451689.jpg

チョコの本場ベルギーから。友人の贈り物。豪華な三段重ねでした。
c0219815_20435548.jpg

カゴに乗って電線で工事していたオジサンたち。スパイダーマンのよう。
c0219815_20432090.jpg
c0219815_20432337.jpg

あまり載せられなかったアレンジ。生徒さんの作品を少しまとめて。
c0219815_20415787.jpg

c0219815_20414358.jpg
c0219815_20393756.jpg
c0219815_20393212.jpg
c0219815_20391912.jpg

c0219815_20361431.jpg

c0219815_2043961.jpg
c0219815_20423641.jpg

c0219815_2038628.jpg

c0219815_20375455.jpg
c0219815_20372190.jpg
c0219815_20355535.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-12-28 21:12 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2012-12-28 21:58 x
いろんな写真があって楽しい~♪
夕日の写真、すっごくキレイだけど、
やっぱり僕は花ちゃんの笑顔が一番ス・キ♡

花ママさん、今年はいろいろとありがとうございました。
おかげさまで今年は、忘れられない大切な年になりました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
花ちゃんも皆様も、どうぞお元気で良いお年をお迎え下さい。
Commented by lovehana1619 at 2012-12-28 23:03
クロニカさんへ
一年があっと言う間でした。
私の方こそ、色々ありがとうございました。
あんなに素敵な時間をご一緒できて、本当に幸せでした。

来年も是非お会いしたいです。
慎君、ぷりんちゃんと仲良くね。
Commented by 千花 at 2012-12-31 21:58 x
今年もあと数時間になってしまいました。
ママさん 今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!!
Commented by だす at 2013-01-01 06:00 x
あけましておめでとう♪
よい年になりますよーに☆

電線工事のおじさん面白いね。あんな風に工事するんだ。
ススキもいいかんじ。
でもでもなにより花ちゃんの笑顔がいちばん^^
Commented by lovehana1619 at 2013-01-01 13:17
千花さんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくです。
三兄弟、どんなお正月かな?
Commented by lovehana1619 at 2013-01-01 13:18
だすさんへ
おめでとう♪
ほんと、お互い良い年になりますように。
アンチエイジングに燃えなくちゃ(笑)

<< あけおめ2013 クリスマスの日に… >>