門池も落葉が   

c0219815_18422544.jpg
ほぼ毎日、朝の散歩に来ている
門池公園の木々もすっかり紅葉がすすんで
落葉がいっぱい風に吹かれています。

渡ってきた鳥さんたちも
ちた杭やロープに止まって
冷たい風にじっと耐えているみたい。

いつの間にか師走になって
本格的な寒さもすぐ目の前に。

今日も朝から雨が降っていて
上がった時刻に久しぶりに写真を。

花っぺは相変わらずモコモコです。



風邪引かないようにしないとね。

c0219815_18453011.jpg

c0219815_18453756.jpg

c0219815_18455958.jpg

c0219815_18464821.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-12-04 19:26 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2012-12-04 19:36 x
寒くなったねぇ~
花ちゃん、遠くへ紅葉を見に行かなくても、キレイなお散歩コースだネ。
寒いから、ぬくぬくのモコモコが良いような気もするけど。。

いつもママさんが表現なさる"花"の一文字☆
いつもながら素敵ですね。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-12-04 23:31 x
すぐ近くにこんな素敵な公園があるなんて羨ましいです。
ちぃ君&もっ君毎日行きたがるだろうなぁ~
沼津ICからこの横を通って三島に抜ける事があるんですが
ここを通るたびにそう思います。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-12-11 17:29
クロニカさんへ
お返事が遅くなりすみません。
この公園は、自宅から3分くらいの所なんです。
最近は桜の名所にもなっています。
こんな環境で育った花っぺは、自然大好きな「山ガール」に
育ってしまいました(笑)

私のジャケットのポケットの中は
木の実や葉っぱでいっぱいになることがあります(笑)
私も「山おばちゃん」なんでしょうね(笑)
Commented by lovehana1619 at 2012-12-11 17:35
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
お返事が遅くなりすみませんでした。
寒くなりましたね〜
今朝は氷がはりました。

門池公園はほんとに環境が良いですよね。
でも、毎日行っていると飽きちゃって…
これは贅沢かもしれませんね。
ゆっくり一周すると一時間くらいかな?
途中のベンチで休憩して、おやつタイム(笑)
花はこの時間が目的なのかもしれませんね。

<< 今日9歳に Gos-Night >>