Gos-Night   

23日、文化会館であった
ゴスペラーズのコンサートへ。

今年は2月の富士に続いて2度目の公演。
ほんと沼津にはよく来てくれます。
どことなく「沼津愛」が
感じられてすごくうれしいです。

歌もトークも最高の"Gos"。
楽しませるテクニックは抜群ですよ。

特に印象に残ったのは「BRIDGE」という歌。
東日本大震災で被災された人たちの想い、
たいせつな絆やつながりを歌った曲。

「僕らの歌が少しでも皆さんの力や勇気になれば…」
この北山くんの言葉が胸に伝わってきて、
涙があふれてきました。

帰りにPONカレー(知る人ぞ知る…)、
ストラップ、ミラーのツアーグッズを
記念にゲットしてきました。

楽しい夜を満喫した中身の濃い約3時間でした。
「ありがと、ゴス!」

c0219815_11491369.jpg

c0219815_11414315.jpg

c0219815_11421774.jpg

c0219815_11422375.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-11-26 12:24 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2012-11-26 20:57 x
先日は お世話になりました。帰り、すみません~(*_*) 富士って やっぱり今年でしたね~。ポンカレーたべてみましたか??
Commented by lovehana1619 at 2012-11-27 17:47
千花さんへ
楽しかったですね♪
やっぱりゴスはイイですよね〜♪
磐田も行きたくなったよ(笑)
ポンカレーはまだ食べてないけど、
ほうれん草入りなんだって。
食べたら報告しますっ!
Commented by クロニカ at 2012-12-01 20:45 x
素晴らしい歌声とハーモニーは感動を与えてくれますね。
実際に聴くと酔いしれそうだね。
僕もライブで聴いてみたいな。

ボンじゃなくて…ポンカレー?!
どんな味なんだろう?!
Commented by lovehana1619 at 2012-12-03 17:36
クロニカさんへ
ライブは素晴らしいですよ。
ウキウキ♪ワクワク♪そんな時間は大切にしたいと思っているんです。
花っぺとパパはお留守番(笑)

ポンカレーはメンバーの黒沢さんがカレー好きで
こんな物まで出しちゃったんです(笑)
他のお味もあるんですよ。

<< 門池も落葉が 元気がもどって… >>