ポーズとって…   

c0219815_1240128.jpg
連休真ん中の日曜日、新東名の
サービスエリア、ネオパーサ沼津に。
ここの下り線のDog Runで
ワンちゃんの撮影会があったのです。
ダメモトで応募したら
ラッキー!なことに当選しちゃって。
でも当日は小雨模様で
頭も手脚も濡れちゃってちょっぴり
残念でしたが。
撮影した写真はカレンダーに仕上げてプレゼントされるようです。
そして運が良ければ、ペットに関したフリーペーパーの情報誌に
掲載されるという話ですのでとても楽しみです。
c0219815_1384030.jpg

c0219815_12443058.jpg

c0219815_137321.jpg

c0219815_1343673.jpg

c0219815_12455446.jpg

パン屋さん横のDog Cafe。小スペースですが10人くらいは座れそうかな。
c0219815_12431437.jpg

外のテーブルでも食べられます。
c0219815_12423978.jpg

ご褒美にワンコぱんを。
c0219815_12415788.jpg

へへっ、モデルしちゃった…。
c0219815_13353333.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-10-10 13:48 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by だす at 2012-10-10 15:57 x
きゃ~ すーぱーモデル♪
カレンダー見せてね。
花文字もステキ♡

なんだか こういう観光のお客さんがたくさん集まる所って
行くだけでウキウキしちゃう。
自分も旅行気分になってきて、、
Commented by バロンまま at 2012-10-10 16:22 x
おお!モデル〜!おりこうさんに撮影してますね。
カメラマンさんに撮ってもらうのって、きっといつもと違いますよね。花ちゃんもモデルさん気分だったかしら?
フリーペーパーにも使われたら良いですね!
Commented by Moook's papa at 2012-10-10 18:26 x
綺麗な写真が撮れると良いですね(^o^)
此処のワンコパンはとっても美味しいからMoookも大好きです。
10/8も食べましたよ。
Moook's papaは黒いカレーパンとコーヒをmoookと並んで食べました。Moookmamaはどんなパンだったかな?忘れちゃった。
Commented by zakuro at 2012-10-10 18:31 x
どんな写真が出来上がるのかな、カレンダー楽しみだね!

もしかしたら、お友達のシュナちゃんも行ってたイベントかも!
シュナちゃんきてなかったですか。
Commented by lovehana1619 at 2012-10-10 22:10
だすさんへ
行ってきました〜♪
一番目だったから、早めに家を出たけど
駐車場は空いていたよ。
小雨が降ってきたので、車の中で時間をつぶしていたら
カメラマンさんから電話が入って
「小雨だけどやりましょう」って♪
親切で優しいカメラマンさんでした。
Commented by lovehana1619 at 2012-10-10 22:13
バロンままさんへ
小雨が降ってきちゃったので、
予定より早めの撮影となりました。
動くものって撮るの大変ですよね。
プロは上手に撮るんですよね〜
出来上がりが楽しみです♪
Commented by lovehana1619 at 2012-10-10 22:18
Moook'spapaさんへ
抽選で10組というのに当たりました♪
どんなカレンダーになるのか楽しみです。

ムーク君もここのパン好きなんですね。
花はプレーンを食べましたよ。
あっ!黒いカレーパン、花ママも食べました。
あれはイカスミの色かなぁ〜?
三島駅にあるお店とは品揃えが違いますね。
Commented by lovehana1619 at 2012-10-10 22:22
zakuroさんへ
10組限定というのに当たりました♪
細かく時間が分かれていて
我が家は一番でした。
小雨が降って来たので、早めに帰ってきました。
その後もしかしたらシュナちゃん来たのかも。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-10-11 09:25 x
撮影会良かったですね。
出来上がりが楽しみですね。
ここのパン屋さん先日Moook君のブログで知りました。
いつか、ちぃ君&もっ君を連れて行きたいと思っております。
ワンコパン美味しそうですものね・・・
ハイ!
Commented by Duke's mom at 2012-10-11 10:10 x
すごいね、花ちゃん。
10組限定に当たったのですね。
花ちゃんリラックスしてモデルさんしてますね。
新東名にもいいドッグランがあるんだ。
いつか行ってみたいです。
Commented by lovehana1619 at 2012-10-11 21:04
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
翌日は清水で撮影会があったみたいです。
小雨が降っていたので、ちょっと残念でした。

ここのパンはムーク君も大好きみたいですね。
プレーンとゴマがあるみたいです。
ちぃ君、もっ君とぜひ行ってみて下さい。
Commented by lovehana1619 at 2012-10-11 21:09
Duke'smomさんへ
まさか当たるとは思っていませんでした(笑)
この日は小雨で寒かったです。
花はボールで遊びたかったみたいですが。

Duke君とぜひ遊びに来て下さい。

<< 久しぶりのカフェ コスモスの里 >>