コスモスの里   

c0219815_19204719.jpg
先日、コスモスまつりがあるというのを耳にして
あいにくの曇り空だったんですが出掛けてみました。
時間が夕方に近いせいもあって
もう売店は店じまいで
お客さんもまばらな状態でしたが
家族連れの子供に写真を撮ってあげたりして、短い時間でしたが満喫できました。
そしてなんと自由にコスモスを取っていいという話を聞いて、
カメラを休んで、一気にコスモス狩りモードへ。
結局一抱えできるほどの花束にして
お持ち帰りしてしまいました。

c0219815_19233873.jpg
c0219815_19232852.jpg
c0219815_1923935.jpg
c0219815_19224276.jpg
c0219815_19224168.jpg
c0219815_19221117.jpg
c0219815_1922862.jpg


コスモスにミニチュア花ちゃんをセッティングして。
思った以上に可愛く撮れちゃいました…。
c0219815_19215967.jpg
c0219815_192132100.jpg
c0219815_19213547.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-10-02 20:20 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ジャックママ at 2012-10-05 13:43 x
コスモス、綺麗ですね~
コスモス大好きなんです^^生まれたのが秋ということもあってすごく好きなんですがまだコスモス畑を体験したことなくて、いつか行ってみたいです。赤いコスモスと同じところに咲いているんですね。
ミニ花ちゃん、コスモスの囲まれてますます可愛いねっ!
Commented by lovehana1619 at 2012-10-05 22:41
ジャックママさんへ
ママさんも秋生まれなんですね♪
私もなんです。
風に揺れて咲いている様子が大好きなんです♡
Commented by マダムK at 2012-10-06 07:54 x
秋・・・コスモスの季節になりましたね
たくさんのコスモス とっても綺麗~
華奢で風にふわふわとなびくコスモス 大好きです
花ちゃんもその中をお散歩できて良かったですね~^^
あら!チビ花ちゃんも一緒だったんですね
可愛い。。。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-10-06 11:27 x
コスモス綺麗ですね。
コスモスに囲まれた花ちゃんどちらもとても可愛いですね
時期を逃さないうちにお出かけしてみようかなぁ~
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-10-08 22:38
マダムKさんへ
コスモス、たくさん咲いていると見事ですよね♪
コスモス刈りができてラッキーでした。
来年は種を蒔いてみようかと思います。
Commented by lovehana1619 at 2012-10-08 22:40
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
裾野のパノラマロードです。
まだ咲いていると思いますよ。

この日は曇っていたけど、コスモスは見事でしたよ。
帰りに足湯に入ってきました♪

<< ポーズとって… ミニチュア花ちゃんパート2 >>