ミニチュア花ちゃんパート2   

c0219815_19335569.jpg

たくさんの個性豊かな仲間たちが
勢揃いして賑やかだった
クロニカタウンのシュナちゃんたち。
ご一緒して下さったDukeママさん、ジャックママさん、ありがとう♪
そして、クロニカママさん、本当にありがとうございました。
また、戻って来ますからね♪
クロニカタウンはパラダイスでした。


c0219815_19354793.jpg

c0219815_1937216.jpg

c0219815_2011578.jpg
c0219815_20105196.jpg
c0219815_2010208.jpg

c0219815_1937104.jpg
c0219815_19365283.jpg
c0219815_1936446.jpg
c0219815_19363062.jpg
c0219815_19361999.jpg
c0219815_1936967.jpg
c0219815_193606.jpg

c0219815_2082799.jpg
c0219815_2081699.jpg

c0219815_20111743.jpg


ミニチュア花ちゃんと。
大好きなテニスボールと一緒に。
c0219815_19345883.jpg
c0219815_19344761.jpg

頭なでなで。
c0219815_19342086.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-09-27 20:19 | 花ちゃんのこと | Comments(8)

Commented by ジャックママ at 2012-09-27 22:37 x
わぁ~、こんなかわいいボードあったんですね。
あの日はとても舞い上がっていて、できることなら、もう1度・・あ~、あのパラダイスの場所へ・・。

みに花ちゃんは、さっそくテニスボールで遊んでいるのですね!舌ペロンチョもかわいいです^^

・・ママさん、花文字が秋の季節を感じますね、素敵!
Commented by Duke's mom at 2012-09-28 00:32 x
ママのお写真、お人形ひとつひとつの表情が
とてもよく分かる優しいお写真ですね。
上目づかいの子がいたりしてかわいいね。
ミニチュア花ちゃん、一瞬、本当の花ちゃんかと
思いましたよ。
まつ毛長いのね。

Commented by lovehana1619 at 2012-09-28 22:14
ジャックママさんへ
そうなの。
帰りにボードを見つけて、可愛い〜ってパチリ!
細かな所まで、センスが良かったですよね。
まだ、クロニカ熱から醒めませんわ(笑)
はぁ〜また行きたいなぁ〜

Commented by lovehana1619 at 2012-09-28 22:18
Duke'smomさんへ
写真は未熟で…
改めて難しさを実感です。

まつ毛は最近、美容院で切られてしまって
今伸ばしている所なんです。
ミニ花ちゃんは長くて綺麗なお目目なんですよね(親ばか)
Commented by 千花 at 2012-09-29 23:36 x
武蔵と大和を連れてきてくださってありがとうございます♪ 帰宅してスグ、パパさんの描いてくれた絵の横に飾ったよ~。
また ブログにも書かせていただきますね、ありがとうございました。
Commented by lovehana1619 at 2012-09-30 19:07
千花さんへ
とても良く似てますよね♪
無事、お家に帰ってきて良かったです。
Commented by マダムK at 2012-10-01 15:43 x
花ママさん 花ちゃんをお迎えに行かれたんですね^^
こうしてブログを見させていただくと ほんとうに慎君ママさんの愛情を改めて深く感じました
素晴らしい・・・
お目目も睫毛も そしてお口も ほんとにそっくりな花ちゃん
クロニカタウンでも可愛い~~~!ウヒョ~ってRichardが叫んでいた事でしょう^^
愛しいですね・・・
Commented by lovehana1619 at 2012-10-02 07:00
マダムKさんへ
行ってきました。
弾丸ツアーでしたが、クロニカタウンは素敵な所でした。
なんといっても、慎君ママさんがお優しくて。
こんな素敵な方の手から生まれたシュナちゃん達は
どの子もイキイキとした生命力を感じました。

<< コスモスの里 ミニチュア花ちゃんパート1 >>