ミニチュア花ちゃんパート1   

c0219815_22274116.jpg
ほっとして夏の疲れが出たのか
風邪を引いてしまい
ブログの更新も間があいてしまって。
いまは、なんとか熱っぽい日々を
乗り越え、少しづつ普段の体調を取り戻しています。

先日、クロニカさん作の
花のミニチュアがお家に帰ってきました。
それにしても雰囲気がそっくりです。
クロニカさん、慎君、ありがとう。
パート2に続く…
c0219815_22285364.jpg

c0219815_23372189.jpg

c0219815_22484725.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-09-21 23:28 | 花ちゃんのこと | Comments(12)

Commented by バロンまま at 2012-09-21 23:47 x
ああ、クロニカタウンのヤツですね。
花ちゃんもいたんですね。
似てますね〜。かわいいなあ。
Commented by 慎くんママ at 2012-09-22 12:17 x
あの日は、遠い所、小さな花ちゃん お迎えに来ていただきありがとうございました。
きっと、お疲れが出たのでしょう。
申し訳ありません。
本当に遠い所ようこそクロニカタウンへ、でした。
でも、お会い出来て、嬉しかったです。
想像通りの、いえ、それ以上の優しい素敵な方でした。
そして、以前にお会いしたような気がしてならないんです。
花ちゃんの穏やかさは、ママさんパパさんに大事に大事に育てられているからですね。
カワイイ花ちゃんのお傍に置いてもらえて、
ミニチュア花ちゃんも喜んでいるようです。
どうぞヨロシクお願いします。
ありがとうございました。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-09-22 14:54 x
良く出来ていますね。
花ちゃんのミニチュアですね。
とても可愛いです。大好きなボールも一緒に・・・
神戸まで行かれたんですか?
クロニカタウンの展示会があったようですね。
一度見てみたかったなぁ~
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-09-22 20:37
バロンママさんへ
そうなんです!
花はクロニカタウンの「カーサクロニカ」にいました。
都会のおしゃれなマンションですよ♪
お勉強を終えて、帰ってきました〜
クロニカタウンはシュナちゃんに優しい街です。
ぜひ行ってみてね。
Commented by lovehana1619 at 2012-09-22 20:42
慎君ママさんへ
楽しい夢のような時間は、あっと言う間でした。
ママさんにお会いして、暖かいお人柄に触れて、
クロニカタウンのシュナちゃん達がイキイキとしている理由が分かりました。
みんな本当に楽しそうでした。
クロニカタウンは永遠ですよ。
本当にありがとうございました。
チビ花ちゃん大切にしますね。
可愛くて毎日ナデナデしています♪
Commented by lovehana1619 at 2012-09-22 20:47
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
行って来ましたよ♪
本当に素晴らしくてワクワクでした♪
ママさんが暖かくて素敵な方で、
どのコも愛情込めて作られているのが伝わってきました。
パート2に続くです…ハイ!(笑)
Commented by chikosan-je at 2012-09-23 21:52
ジャックママです。

この日は、ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。
体調はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

あっという間に時間がたってしまいましたが、今度はまたミニミニの同窓会でもできたらいいですね。こうして楽しい和!輪!が広がるのもクロニカくんがくれたご縁なんですね。

そして、花ちゃんにも会えるのを楽しみにしていますね。
エキサイトのお気に入りリンク、いただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by lovehana1619 at 2012-09-23 22:06
ジャックママさんへ
こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
ジャックママさんのナチュラルさが、とても好きです。
また是非会いましょうね。
ミニミニ同窓会大賛成♪
こちらもお気に入りに入れさせて頂きますね。
Commented by Duke's mom at 2012-09-24 00:36 x
花ちゃんママ、その後いかがですか。
ジャック君ママも体調崩されたようですね。
皆クロニカ熱にかかったのでしょうか。
私もこの1週間は熱こそ出ませんでしたが、
クロニカ熱におかされたみたいな1週間でした。

ミニチュア花ちゃん、そっくりですね。
ほんわかした優しい雰囲気がよく出ているよね。
今度はワンコもまじえて
遊びましょうね。
Commented by もも at 2012-09-24 18:01 x
花ちゃんママ体調大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
ミニ花ちゃんそれを見守る花ちゃん^^かわいいです。
Commented by lovehana1619 at 2012-09-24 20:15
Duke'smomさんへ
ほんと、クロニカ熱にノックアウトしちゃいました(笑)
体調はすっかり元にもどり、元気です。
ありがとうございました。

まだ、心の中に爽やかな風がそよそよと〜♪
あれ以来、優しい気持ちになりました。
やっぱりクロニカタウンはパラダイスですね。
またお母さんの所に帰りましょうね。
そして、ワンコ連れでも会いましょうね。
Commented by lovehana1619 at 2012-09-24 20:20
ももママさん、ももちゃんへ
涼しくなりましたね。
ももちゃん、夏バテしなかったかな?

花ママは神戸に行ってきました。
クロニカさんのブログを見ていただくと、
ほんとうに沢山のシュナちゃんがいます。
クロニカタウンのシュナちゃん達は実在のワンコたちです。
武蔵君、大和君もいましたよ。
神戸に行って、クロニカさんの展示会を見て、
あらためてシュナちゃんが好きになりました♪
ももちゃん、また会いたいなぁ〜

<< ミニチュア花ちゃんパート2 いっぱい梨を >>