人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが揺れて…   

気持ちが揺れて…_c0219815_1243368.jpg
先日、7月に生まれた
トイプードルの女の子をもらってほしい、
花ちゃんちなら大事に育ててくれそうだから、と
ご近所の仲良しさんにお願いされちゃって…。
ちょっと気持ちが揺れたのは正直なところなのですが。
でも花もそろそろ9歳になるし
ここで新しいコを迎えたらどうなのかな?
ここまでずっと花だけに愛情を注いできて、
1匹増えることで花はどんな気持ちになるだろう?
うれしさよりも淋しい気持ちで私たちを
見るかもしれないと思うと、ちょっと悲しくなって。
結局、丁寧にお断りしました。

まだまだ残暑が厳しいですね。
今年の夏はいままで以上に花も暑さがこたえているようです。
散歩での元気さがこれまでと若干違う気がします。
でも、もう少しの辛抱ですね。
夕方の風も秋が感じられるような気がします。

気持ちが揺れて…_c0219815_1283328.jpg
気持ちが揺れて…_c0219815_1282040.jpg
気持ちが揺れて…_c0219815_128737.jpg
気持ちが揺れて…_c0219815_1275213.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-08-27 12:45 | 花ちゃんのこと

<< おかげで寝不足 トカゲの… >>