クスリは続けて…   

c0219815_2364324.jpg
先月の血液検査で
ALPの値が900を超えてしまって、
一ヶ月余り薬を服用して経過をみた結果、
約200ほど改善して700台に。
なので先生からもう少し延長して
薬の服用を続けることに。
なんとかこのまま下がって
正常値レベルに落ち着いてくれると
うれしいのですが。
普段の花は、別に変わった様子もなく元気にしてます。
少し暑さでヘロヘロですが、夏バテ知らずの食欲ぶりはさすが。こりゃ、なかなか痩せないわ。


昼寝に飽きると、外を眺めて。何か来た?
c0219815_2375868.jpg

散歩から帰るとアイスノンとムークパパさん直伝の冷やしタオルを背中に。あー気持ちいー。
c0219815_2371914.jpg

はじまったね、ロンドン五輪。がんばれ、ニッポン! 花も応援するからねー!
c0219815_2372772.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-07-28 23:42 | 花ちゃんのこと | Comments(2)

Commented by Mook's papa at 2012-07-30 11:11 x
猛暑が続いて、シュナたちも大変です。
花ちゃん元気いっぱいですね。
アイスノン、ムークも首に巻いています。
自分から着けてねと催促します(^o^)
Commented by lovehana1619 at 2012-08-01 15:55
暑いですね〜!
ムーク君もアイスノンなんですね♪
噛んじゃってダメという飼い主さんが多いけど
ムーク君も花も助かりますよね。
アイスノン=気持ちがいいと認識しているのかな?
冷凍庫をアイスノンが占領しています。
人間様は使わないのに〜(笑)

<< 夏の音が耳のそばで 草原の輝き… >>