雨上がって…   

c0219815_14505325.jpg
先日、梅雨空の合間に珍しい夕焼けを見つけて、ジメジメした気分も少しスッキリ。
こんな風に梅雨のひと休みはほんと大歓迎ですね。
梅雨明けももう少しみたいですが、明ければこんどは真夏の暑さが…。
暑さに弱いシュナちゃんたちは毎日ヘエヘエしてちょっとかわいそう。
花もほとんでアイスノンを抱えて散歩以外は昼寝ばかり。
まだエアコンは入れていませんがもうそろそろでしょうか…。
何とかお願いできるなら涼しい夏を、と空を仰ぎながら思うこの頃です。
c0219815_14525413.jpg
散歩中、花を見つけて塀の上から顔を見せてくれたワンちゃん。またね、バイバ〜イ!
c0219815_14525298.jpg

c0219815_1455778.jpg

c0219815_14522076.jpg
c0219815_1452758.jpg
c0219815_14515327.jpg
c0219815_14512442.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-07-06 15:26 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Duke's mom at 2012-07-07 00:28 x
曇っていてもムシムシと暑く
いやな季節ですね。Dukeも
去年より暑さに弱くなったみたい。
花ちゃんもアイスノン背負って
暑い夏がんばろうね。
最後の花ちゃんスマイル最高です。
暑さも吹き飛びましたよ。
Commented by クロニカ at 2012-07-08 21:22 x
この花ちゃんのあどけない笑顔☆
とっても可愛いね。
この夏はすごしやすいと良いのだけど、
僕もお母さんも暑さにはめっぽう弱くて。。
このジメジメ感が嫌で、もうドライをかけています。
夏に限らず、僕はほとんど寝ていますが。。
Commented by lovehana1619 at 2012-07-08 21:24
Duke'smomさんへ
コメントありがとうございます。毎日蒸し暑いですね〜
お散歩は外せないし、でも、暑さが身にしみる年です(笑)
Duke君も暑さに弱くなったの?
花も朝のお散歩が短くなってきました。

アイスノンは夏の必需品なんです。
冷凍庫に6個入っています(笑)
人間様は使わないのにね〜
Commented by lovehana1619 at 2012-07-09 00:19
クロニカさんへ
コメントありがとうございます♪
慎君、ドライをかけてもらっているんだね。
花はアイスノンだよ。
今からアイスノンなんて、梅雨が明けたら怖いよ!
夜になると風は涼しいから、まだラクかな?

9月の展示会にママは行きたいなぁ〜って言っています。
花は行けないけどね。

<< 咲いたよ… ヒマワリを使って >>