ヒマワリを使って   

なかなか紹介できなかったアレンジを久しぶりに。
初夏らしく爽やかに生けましょう。
花材はヒマワリ、アスター、アワ、ナルコ、
タチヒカゲ、スモークツリー、ヘルコニア


c0219815_19361080.jpg
c0219815_19355958.jpg
c0219815_19360100.jpg
c0219815_19355085.jpg
c0219815_19354020.jpg
c0219815_19352167.jpg
※生徒さんの作品から
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-06-26 20:09 | フラワーアレンジ | Comments(2)

Commented by もも at 2012-06-29 18:46 x
花ちゃんママ^^フラワーの先生なんですね
私は、生徒です。
ひまわり良いですね^^大好きで今年もお庭に咲くのを楽しみにしてます。お花も花ちゃんも人を幸せにしてくれますね。
Commented by lovehana1619 at 2012-07-01 11:35
ももママさんへ
梅雨でうっとおしいお天気が続きますね。
ももちゃん元気にお散歩していますか?
花は昨日、海に行ってきましたよ。

ひまわり、元気が出るお花ですよね♪
私も大好きです。
ももちゃんちのお庭にひまわり咲くの楽しみですね♪
お庭に出るのがワクワクしちゃうね♡

<< 雨上がって… 楽しいツアー… >>