楽しいツアー…   

5、6月とクレマチスの丘で開催されたガーデンツアー。
いつもの園芸家の先生といっしょに
見て回りながら、クレマチスに関するいろいろを
教えていただいて。最近は新しい品種も多く出回って
ますます多彩になっていますね。
回数を重ねてクレマチスのことがいろいろと
わかってきて、楽しさにますますハマりそうです。
c0219815_12395114.jpg
c0219815_11375198.jpg

c0219815_11423443.jpg
c0219815_11422291.jpg
c0219815_1142969.jpg
c0219815_11411549.jpg
c0219815_1141467.jpg
c0219815_11404629.jpg
c0219815_11395786.jpg
c0219815_1139384.jpg
c0219815_1139358.jpg
c0219815_11384750.jpg

c0219815_12411283.jpg

変わらずに元気に遊んでます。マユもヒゲもいまは爆発状態。カットは週末の予定…。
c0219815_1221083.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-06-19 12:07 | my園芸 | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2012-06-19 22:07 x
もう一年たつのかな?
去年もクレマチスツアー行かれましたよね?
その時、こんなにもいろんな種類があるのかとビックリしたものでした。

愛いお目目がみえませんけど。。
花ちゃん、元気いっぱい遊んでいるようで安心しました。
お薬が効いて早く良くなるとイイね。
Commented by マダムK at 2012-06-20 07:41 x
私も去年のクレマチスの丘…思い出しました
それにしてもたくさんのクレマチス!
私も去年 グリーン系の小さな花のクレマチスを買ったのですが 今年はほんの少ししか咲かなくて…?
大好きな花です!

花ちゃん 元気一杯!
たくさん遊んだよ~って笑ってるお顔ですね~^^
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-06-20 07:44 x
きれいですね
クレマチス好きな花です。
クレマチスの丘・・・また行ってみたいです。
花ちゃんも一緒に行ったんですか?
ちぃ君&もっ君を連れて行ければ・・・と思っているんですが
どうなんでしょうね。
ハイ!
Commented by もも at 2012-06-23 14:58 x
クレマチスの丘素敵ですね^^
犬も入れるのですか?
花ちゃんの笑顔もとても素敵です。
Commented by lovehana1619 at 2012-06-23 22:50
クロニカさんへ
もう1年なんて早いですね。
秋にもツアーがあるんですが、
お花が咲いている今の時期が最高に綺麗です。

花は元気です。
でも、薬の影響なのか、少しウンpちゃんが!
効果があるといいのですが。
心配して下さりありがとうございます。
Commented by lovehana1619 at 2012-06-23 22:58
マダムKさんへ
クレマチスと薔薇は相性が良いですよね。
薔薇ほど華やかではないけど、大好きな花になりました。
趣味の園芸でおなじみの、金子明人先生が教えてくださるんです。
植物は奥が深いです。
Commented by lovehana1619 at 2012-06-23 23:02
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
クレマチスの丘は、週に一度はお散歩で来ます。
この日はあの、アラーキーが来ていて、
夕方、イタリアンレストランのテラスでお食事されていましたよ。
テレビのまんまで、豪快な笑い声が響いていました(笑)
Commented by lovehana1619 at 2012-06-23 23:08
ももママサンヘ
ももちゃん、ママさんお元気ですか?
スヌーピーのおしりは伸びてきたかな?

クレマチスの丘は、庭園の中はワンちゃんはダメですが、
周りは大丈夫です。
美味しいピザも食べられますよ♪
テラスはワンちゃんオッケーです。
ももちゃんを連れて遊びにいらして下さい。

<< ヒマワリを使って ちょっと心配… >>