波打ち際は苦手かも…   

c0219815_17563280.jpg
6月から駐車場の閉鎖時間が
6時まで延びたので
先日久しぶりに牛臥海岸の公園へ行ってみたら
新しくロケ地の看板が。
沼津出身の原田真人監督が
井上靖の原作を映画化した
『わが母の記』のロケが行われた
場所だったんですね。
CMの予告を見ただけで
小浜海岸という名も初めて知りました。
行ったときは流木などで
随分汚れてしまっていましたが。
c0219815_17582317.jpg

c0219815_17583550.jpg

そして花がよくボール遊びする芝生広場が
陸軍大将・大山巌の別荘があったというのも
新しく取り付けられたガイドプレートで知ってびっくり。
いまはもう痕跡は後片もないけれど…。
c0219815_17581979.jpg
c0219815_17574686.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-06-05 18:43 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Lutèce at 2012-07-08 09:55 x
初めまして!かわいいシュナちゃんのお写真に一目惚れしちゃいました!私もシュナちゃん飼ってます。本当にかわいいですよね★ 今後もブログ更新楽しみにしています!
Commented by lovehana1619 at 2012-07-09 00:27
Luteceさんへ
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
Luteceさんのシュナちゃんは女の子ですか?
ほんとにシュナって可愛いですよね。
人間っぽいところなんか(笑)

こんなブログですが、またお越し下さい。
私も訪問させていただきますね。

<< ちょっと心配… 向かってくる笑顔が… >>