向かってくる笑顔が…   

c0219815_11433186.jpg
このところ空模様が急変して
突風が吹いたり、カミナリ様もゴロゴロ。
カミナリが大キライな花は
遠くでゴロゴロし始めると
トボトボと洗面所の隅やお風呂場に逃げ込んで外の気配に戦々恐々。
ちょっぴり震えていて可哀想なんですが、
何をしてもダメなので
カミナリが去ってくれるのをひたすら待つのみです。

でも散歩のときは元気にはしゃいで
別人って感じなんですが…。







道端に咲いていた可愛い花。
c0219815_1247467.jpg
c0219815_12475091.jpg
歩いていて遭遇。工場で飼われているのかな、ブサカワ系のノラちゃん2匹。
c0219815_1247597.jpg

c0219815_12482532.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-05-31 12:58 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-06-01 09:00 x
バラの花、綺麗ですね。
ボール遊びする花ちゃん、いつも可愛いですね。
楽しそう・・・そして、とても幸せそうですね~。

そうそう、我が家のブルーベリー今年も良い出来の様です。
後は、もう少し実が膨らんで色が入ってくれるのを待つだけです。
楽しみです。
花ママさんのお宅の庭のブルーベリーは色付き始めましたか?
これから梅雨を過ぎて夏本番前あたりからの収穫が毎日楽しみですね。

もう一つ、先日我が家のママさんの従妹がつよし君とあさみちゃんのお二人とすれ違ったそうです。
あと何回生の彼らを見れるかなぁ~
撮影がクランクアップする前に彼女は退職するとの事・・・
通勤するのに遠いので大変なんだそうです。
37歳で・・・ いつまで放送するのかなぁ~
毎回放送を楽しみにしております。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-06-01 22:58
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ブルーベリーはまだ青いけど、
収穫が楽しみです♪
ぷっくらと王冠を冠ったみたいな姿が可愛いですよね。

従妹さん、つよポンとあさみちゃんとすれ違ったんですね〜♪
う、うらやましい。
お仕事中だから、従妹さんも「きゃーっ」なんて言えないし(笑)
あの病院の薔薇の庭園は有名な方が手がけたんですよね。
外でのシーンも「あっ、あそこは!」なんてドキドキして見ています。
売店に美味しいパンを買いに行ってみようかなぁ〜

<< 波打ち際は苦手かも… バラが咲いて…その2 >>