ほこ天とせせらぎと   

c0219815_14151371.jpg
花家は特別な予定もなく
ミモザの枝を剪定したり
つるバラの誘引をしたり
そんなことで過ぎた連休でした。
でもやっぱりお出かけしなきゃ気分が…と思って
初夏のように暑くなった土曜日
三島商店街の歩行者天国へ。
地元産の野菜や甘味を求め、
お猿さんのパフォーマンスなどを楽しんで、
そのあと久しぶりに
源兵衛川のせせらぎも歩いて
さわやかな風と五月の新緑を全身で
感じたいい休日でした。

c0219815_14184757.jpg

c0219815_14183721.jpg

c0219815_14175576.jpg

c0219815_14153927.jpg

c0219815_14181341.jpg

c0219815_14182441.jpg
広小路駅近くの小さなお店。黄金饅頭(今川焼き)を並んで買って。
c0219815_14272925.jpg
あんこもたっぷり。
c0219815_15303733.jpg
修善寺温泉へ行くなら、伊豆箱根鉄道が便利。
c0219815_14161617.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-05-07 15:35 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by だす at 2012-05-10 02:58 x
のどかで気持ちのいい休日だったね♪
今川焼もおいしそう
Commented by lovehana1619 at 2012-05-10 23:52
だすさんへ
今年のGWはお天気が悪くて
この日は久しぶりのお天気でした。
花ちゃんはたくさんの人でチョット疲れたみたい。
でも、川のほとりは気持ち良くて涼しかったよ。

<< 野の小径 こいのぼりも風に >>