こいのぼりも風に   

c0219815_17551657.jpg
スカッとした五月晴れとはいかないけれど
初夏のようになった週末
港から千本の周辺をとことこ歩いて。
この時期のイベントで知られる
何本ものこいのぼりが風に泳いで
気持ちよさそうでした。
c0219815_17285265.jpg

c0219815_172944.jpg
c0219815_17284186.jpg


風が強くてチョットもたもた歩きです。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-05-02 17:57 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Duke's mom at 2012-05-04 18:11 x
花ちゃん、強い風にも巻けず
元気でお散歩してますね、
プチ手術がんばりましたね。
もう傷は痛くない?

5月の空に泳ぐこいのぼり見ていると
心が晴れます。
Commented by lovehana1619 at 2012-05-05 21:20
Duke'sMomさんへ
今日はこどもの日でしたね。
こちらは初夏の陽気で暑かったです。
こんな日は暑くてお散歩もヘロヘロの花でした。

Duke君、鯉のぼりは見た事あるかな?

<< ほこ天とせせらぎと 右脚にメスを >>