陽射し…   

c0219815_122527.jpg
雨が上がった一瞬の間に
急いで散歩へ。
降られなくてラッキーでしたが
手脚はビショビショ。
シャワーでサッと流して、
ドライヤーかけて、
いまはコタツの中でウトウト。
春が来てもなんだか
スキッと晴れる日が少ないですね。
曇り空が多くて
青空や陽射しが恋しいよー。
で、柔らかい陽射しの中の4月のphotoを選んで。
c0219815_12714.jpg
c0219815_1264864.jpg
c0219815_1263131.jpg
c0219815_1254274.jpg
c0219815_1253314.jpg
c0219815_1251760.jpg
c0219815_1224068.jpg
c0219815_1223021.jpg
c0219815_1221929.jpg
c0219815_122861.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-04-23 12:27 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2012-04-24 11:49 x
今日は やっと晴れましたね~。
花ちゃん 今日はお散歩楽しめるね!
中学校 なんか大変みたいですね。。。
Commented by lovehana1619 at 2012-04-24 23:19
千花さんへ
今日は暑かったですね〜!
今日、花は右足のももにできていた出来物を取りました。
2センチくらい切って、中からかき出しました。
分泌物が皮膚の下に溜まった物で
その場で部分麻酔で取りました。
ビックリだったけど、元気です。
花はキュンも言わずに我慢して頑張りましたよ。

中学校、何かあったの?

<< 右脚にメスを 日曜らしい一日でした >>