日曜らしい一日でした   

c0219815_11585025.jpg
先日の日曜日、花をLivさんに預けて
大磯海岸の「大磯市」へ
武蔵君パパに連れてってもらいました。パパさんありがと。
月一の日曜開催の青空市。
天気もよかったのでたくさんの人が
ゾロゾロ。ペット連れの
人も湘南らしいスタイルでオシャレでした。狭い通りの両側には
食べ物屋さんから雑貨、鉢植え、
アカペラ隊、ペット用品などののお店が
ズラリと並んで
見て歩くだけでなかなか楽しめました。
ゲットしたのは、お昼前の小腹を満たす
肉巻きおにぎりとコロッケ。
こういうところで買って食べるのは
ほんと美味しいですね。
c0219815_1212997.jpg
c0219815_1211458.jpg
c0219815_1201137.jpg

会場にはちょうど番組のロケで
ウドちゃん、三瓶ちゃん、東ちづるさんなど
見物客を引き連れながらワイワイと賑やかに
ぶらぶら歩き楽しんでました。
テレビで見るまんまの人懐っこさで。

ウドちゃんと三瓶ちゃんの頭…。
c0219815_11592851.jpg

c0219815_11595768.jpg



ランチは辻堂のカレー屋さんへ。
手作り感のある店内と料理。美味しかった~。
c0219815_1283165.jpg

マフィン屋さんの後に立ち寄った鵠沼のパン屋さん。BOULANSERIE BONHEUR (ブーランジェリー ボヌール)。見るからに美味しそうな種類のパンがいろいろでした。ここも買い過ぎに注意のお店の一つ。
c0219815_1282160.jpg


帰りのクルマで。大和くんと穂積くん。兄弟仲良くシートでムニャムニャ中。仲良し可愛い〜♪
c0219815_1255167.jpg
一方、花は一生懸命外をキョロキョロ。武蔵君パパさん、楽しい時間をありがとうございました。
c0219815_12552951.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-04-19 13:06 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2012-04-19 17:25 x
大磯市行きたかった~。
どうしても休めず残念でした。。。
大和 変わったカット(笑)で あちこち歩いたそうで~(笑)
夜の仕事が終わってから、お留守番だった武蔵も連れて近場を一周夜桜見ながらドライブしました~。
Commented by もも at 2012-04-19 19:14 x
日曜日リブさんでお会いした^^穂積君の兄妹ももです
花ちゃんに会えてとても嬉しかったです^^
花ちゃんカットかわいいですね
今度ももと遊んで下さいね^^ 
Commented by lovehana1619 at 2012-04-20 00:18
千花さんへ
ご一緒できずに残念でした。
パパさんお疲れなのに、あちこちお連れくださり感謝!
大和君ってもイイ子にしてましたよ。

大磯市も凄く楽しかった♪
また機会があったら行きましょうね。
ってお連れ下さいませ(笑)

夜桜、綺麗だったでしょうね。
もう桜も散ってしまい寂しいですが、
これからは新緑の季節。
お出かけ誘って下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2012-04-20 00:25
ももちゃん&ママさんへ
コメントありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。
ももちゃん人なつこくて可愛いかった♡
スヌーピーのおしりも(笑)

私もスヌーピー大好きなんです。
携帯もスヌーピーの着せ替えできるタイプのなんですが
もう古いので買い替えないといけないけど、
気に入っているのでなかなか変えられないんです。
だからママさんがスヌーピー好きと聞いて嬉しかったです♪
また是非お会いしたいです。

ももちゃん、花おばちゃんとまた会ってね。

<< 陽射し… つくしんぼと桜 >>