つくしんぼと桜   

c0219815_1371820.jpg
芝生広場で遊んでいて
つくしんぼが群生している
場所を見つけて。
ツンツンニョキニョキ…
かわいくて
いっぱい撮ってしまいました。

c0219815_1385892.jpg
c0219815_1385197.jpg
c0219815_1383743.jpg
c0219815_1382694.jpg
c0219815_138183.jpg
c0219815_138575.jpg


いまが見頃と聞いたのでちょっと見に行ってきました。
三嶋大社のしだれ桜。とても優雅で綺麗でした。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-04-14 13:17 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-15 13:56 x
37歳で・・・のぷち情報
土日でロケしてるらしいです。
以上ぷち情報でした。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-04-15 21:09
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
わぁ〜♪
すごい情報ありがとうございます〜
診察のない土日なら、外来もすいているし
お見舞いの方は「偶然にラッキ〜♪」なんてありえますね。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-15 21:42 x
おみごと!
その外来エリアを土日の外来者の少ない日に封鎖して撮影しているらしいです。
ラッキ〜♪は、あるあるカモです。
次回放送時確認のためエンドクレジット見てみようと思います。
ハイ!

Commented by lovehana1619 at 2012-04-16 16:14
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
なるほど〜
あのあたりを入って〜あの辺かなぁ〜
と想像をめぐらしています(笑)
ドラマがますます楽しみになりました♪
ミーハーな私(笑)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-18 07:59 x
やはりあの病院でしたね。
松健は、来ても撮影が終わるとすぐに帰ってしまうそうです。
忙しいらしい・・・です。
他の出演者はスタッフといたり休憩したり・・・みたいだそうです。
病院関係者と見分けがつかなかったりするので
すれ違ってからざわめきなどで気が付くことがあるそうですよ。
人気者はやっぱり草薙君でしょうか・・・ネ
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-04-18 15:14
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
やはり!でしたね。
ひとりでキャーキャー言いながら見ていました(笑)
採血室やらあらゆる場所が「あっ!あそこだ!!」って。
エスカレーターを下った右側に私が受診している科があります。
ツヨポンが走っているのを見て「キャーあそこだぁ〜」なんて騒いでいました。
売店も後ろに美味しいパンが映っていたり。
次回外来で受診するのが7月なので
ちょっぴり残念だなぁ〜
また情報宜しくです♪

<< 日曜らしい一日でした さくら満開 >>