さくら満開   

c0219815_2115663.jpg
昨日あたり各地で桜満開のニュースが
聞かれましたが
門池公園もとても賑わって
ファミリーの花見客がいっぱいでした。
この機会に門池のさくらの
クリップ集つくってみました。

c0219815_0213664.jpg

c0219815_0212332.jpg

c0219815_021147.jpg



いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-04-09 21:26 | Comments(6)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-11 21:51 x
門池公園の桜いいですね。
さくらさくらの動画観れなくてちょっぴり残念です。
ハイ!
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-12 07:34 x
綺麗な桜動画で見れて良かったです。
ありがとうございました。
ちぃ君&もっ君といつか行けてらなぁ~
ハイ!
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-12 07:40 x
ぷち情報
草薙君の新番組
がんセンターで時々ロケしているらしいです
草薙君情報でした。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-04-12 15:05
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
動画失礼しました。
見れて良かったです〜♪
来年は是非、門池に見にいらして下さいね。

そして、ぷち情報!
何と!知らなかったです〜〜〜
クレマチスの丘に行く時に、
さりげなくチェックしちゃおうかな?
売店では美味しいパンをたくさん売っているので。
つよポン見たい!
パパさん、なんでこんな情報を知っていたのですか?
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-04-14 12:07 x
お答え致しましょう。
念力じゃ・・・違うか!
ママさんの従妹ががんセンターで看護師をしているんです。で・・・
どうもそうらしいです。
先日メールがきまして・・・でした。
以上です。
チェックよろしくお願いいたします。
あの番組面白くなりそうですね、次回が楽しみです。
今度はよ~く見てみよ。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2012-04-15 21:05
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ママさんの従妹さん、大変なお仕事なさっているんですね。
私も5年前にここで入院手術をしたんです。
看護士さんにはとてもお世話になったので
尊敬しちゃいます。

<< つくしんぼと桜 ひょっとしてガマガエル? >>