ひょっとしてガマガエル?   

c0219815_130232.jpg
先週、クレマチスの丘を散歩中に
泥まみれのガマガエルくんを見つけて。
ちょうど冬眠から醒めた
ところだったのか動きが鈍く、
花が近寄っても全然逃げない感じで。
「なんだよ、邪魔するなよー」って
言っている目をしてたので
そのままそっとして…。
よく見るとブスッとした顔が
なんだか愛嬌があってカワゆぃーでした。
c0219815_1321277.jpg

c0219815_133420.jpg

c0219815_1321052.jpg

c0219815_1314046.jpg
アーマンディ系のクレマチスなのかな、綺麗に咲いてました。
c0219815_1332335.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-04-05 13:21 | Comments(2)

Commented by Duke's mom at 2012-04-07 00:32 x
ようやく春が来ましたね。お花の写真沢山で楽しませてもらいました。ガマガエル君をガブっ、なんて花ちゃんはやらないですね。Dukeだったら、絶対かみついてます。

しゅなしゅなオフ会もうすぐありますね。うちは今回は行けないです。花ちゃんとママさんにもお会いしたかったのに残念です。
Commented by lovehana1619 at 2012-04-08 22:54
Duke'smomさんへ
こちらは桜が満開となりました。
今日はアチコチでお花見をしている家族で賑わっていました。
カエルちゃんね、置物かと思いました(笑)
ピクリともしなくて、まばたきをしたので「あっ!ほんものだ!」って(笑)

オフ会ですが、我が家も参加できないと思います。
ママさん、またお会いしたいですね。

<< さくら満開 ヤマザクラ… >>