春の浜辺とことこ   

c0219815_11125455.jpg
先日、薄日がさす午後に
散歩した浜辺。
砂の感触が久しぶりだったのか
すごく喜んで
花ちゃんはポンポコ跳ねて
動くたびにピョコピョコ後をついてきて。

リードをはずすと
ボールを投げてもらえると思って
チラチラと顔を伺ってばかり。
ここでは砂だらけになってしまうので
ちょっとパスだよ。

特別なことは何もしてないけれど
それだけで楽しい時間でした。
また連れてくるからね。
c0219815_11134058.jpg

c0219815_1124373.jpg
c0219815_11243043.jpg
c0219815_11214770.jpg

c0219815_11245410.jpg
c0219815_11204465.jpg
c0219815_1120954.jpg

c0219815_11211176.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-03-18 12:33 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Duke's Mom at 2012-03-19 00:27 x
ホントだ、花ちゃん、ポンポコ跳ねてますね。砂浜に来れる季節になって喜んでいるのですね。
Dukeは砂浜ではないけれど、ぽかぽか陽気の日にお散歩になって連れて行ったら、踊るように跳ねて、振り返り振り返り私を見ながら走ってて、嬉しかったです。
ワンコも気持ちいいって分かるのですね。
Commented by lovehana1619 at 2012-03-19 21:52
Duke'sMomさんへ
暖かくなりましたね。
Duke君も春はウキウキするんですね。
ママとのお散歩、ルンルン楽しかったんですね♪
喜んでくれると、こちらも嬉しくなりますね。
Commented by だす at 2012-03-20 03:26 x
花ちゃん 楽しそうに跳んでるね^^

そういえば夏以外の海ってあんまり行った事がないかも。。
ひっそりと人気のない海もまたいいものだね。
Commented by lovehana1619 at 2012-03-20 14:43
だすさんへ
夏以外の海もなかなかイイものだよ♪
花はイノシシみたいに走って砂だらけに(笑)

<< 梅の花も雨に濡れて 春が来たかな… >>