春が来たかな…   

c0219815_1445514.jpg
まだ寒いけれど
まあまあの天気がもどってきて
咲き始めたミモザも
黄色い色がパッと明るく輝いて
春が来たよー、って
告げているような気がします。
クリスマスローズ、スイセン、アセビ…
手入れの行き届かない
庭の花々も元気に顔を見せてくれています。
去年枯れてしまった沈丁花の
香りがないのがとても残念ですが。
花はいつもの指定席で
まったりと日向ぼっこしたり、
庭に来るネコちゃんに
睨みを利かせてウーウー唸ったり
こんな感じで午前中は過ごしていますよ。
c0219815_147022.jpg

c0219815_147167.jpg

c0219815_1472375.jpg

c0219815_1493348.jpg

c0219815_1455019.jpg
c0219815_1453453.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-03-12 14:34 | my園芸 | Comments(4)

Commented by だす at 2012-03-15 03:56 x
ぱっと明るいミモザの花いいね!!
春を感じさせてくれるね♪

花ちゃんの指定席 ぽかぽか暖かそうだね
Commented by Mook's papa at 2012-03-15 08:39 x
春の花が咲いて来ましたね。
日差しも春らしく暖かくて気持ちが良いですね。
花ちゃん、日向ぼっこ。今が一番最高だね!
Commented by lovehana1619 at 2012-03-16 22:27
だすさんへ
ミモザが綺麗に咲きましたよ♪
黄色い花は元気になるね。

パグ君はどうしてるかな?
Commented by lovehana1619 at 2012-03-16 22:29
Mook'spapaさんへ
陽射しがポカポカ気持ちのイイ季節になりましたね。
花粉症まっさかりですが(笑)

<< 春の浜辺とことこ にらめっこ… >>