にらめっこ…   

c0219815_17293949.jpg
散歩しながら公園の
グラウンドの隅で
薄汚れた軟式のテニスボールを
見つけてにらめっこ。
かたまったまま動かないので…。
c0219815_17303195.jpg

早速ゲットして、このドヤ顔。
花にはおやつより何より
まだまだボール命みたいです…。
c0219815_1732398.jpg

c0219815_17312337.jpg

c0219815_17303862.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-03-05 18:27 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2012-03-06 06:50 x
やだ 花ちゃん、おやつより好きなものあったの?!!

楽しそうに走ってるねー
Commented by lovehana1619 at 2012-03-06 22:29
だすさんへ
ボールもおやつも同じくらいかも(笑)

今朝ね、うぐいすが庭でが鳴いていたよ。
まだ「ホ〜ホキョ♪」って下手くそだった〜
春近しだけど、花粉症が酷くなったきた!
今日は風が強くて、目も花も頭痛も最悪〜
でもお散歩には行ったよ♪
Commented by zakuro at 2012-03-07 11:32 x
花ちゃんにらめっこ。
ボール命だね。
きょうちゃんもボール大好きだからわかる。
いつまでもボール追いかけてね~。
Commented by lovehana1619 at 2012-03-08 16:02
zakuroさんへ
最近はちょっと走りにスピードがなくなってきた感じ。
今年で9歳だもの。
いつまでボール遊びができるかわからないけど
元気でいてほしいです。

Commented by マダムK at 2012-03-08 18:53 x
うふふふ 花ちゃん にらめっこ!
ほんとにボールが大 大好きなんですね
こんな大きなボールを咥えて 斜めになんて粋な花ちゃん
あだまだ寒いけれど 元気一杯 走って~
Commented by lovehana1619 at 2012-03-09 23:15
マダムKさんへ
ほんとにボールが大好きなんです♪
ゴムボールは柔らかいので、大きくてもごらんのとうり(笑)
この顔、笑えるでしょ♪

<< 春が来たかな… うちのコ記念日 >>