パッとしない天気で   

c0219815_1432377.jpg
最近曇り空ばかりで
日が射すのはほんの2、3時間。
でも雨の日も多くなって
春に近づいている気配がありあり。
三歩進んで二歩下がる感じですね。
金木犀の下で白いクリスマスローズが
ちょこんと小さく咲いているのを見つけました。待ち遠しいミモザの開花はあと一歩かな。

花のお散歩は花粉に怯えながらも
おなじみの海辺や森へ。
春の匂いを探しながらブラブラした一週間でした。

昨日はLivさん経由で遠出して
楽しい一日を過ごしてきましたので、近々アップしますね。
c0219815_14351454.jpg

c0219815_14352452.jpg

c0219815_14413836.jpg
c0219815_14412521.jpg
c0219815_1441244.jpg
c0219815_14405327.jpg
c0219815_14362637.jpg

c0219815_14363529.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-02-26 15:53 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2012-02-26 20:40 x
アップ楽しみにしてます~♪カメラ忘れたので 花ちゃんママ任せだよ~。行きも帰りも寝て失礼しました(笑) 今度はジャム店さん発見したよ~♪一緒に行きませう。我が家の趣味に付き合わせてしまい すみませんm(__)m
Commented by lovehana1619 at 2012-02-29 20:21
千花さんへ
とっても楽しかったです♪
ほんとうにありがとうございました。
写真ね、パパが撮ったのでさえなかった〜(笑)
おまけにパン食べちゃったし…
次回も楽しみにしています。
ジャム屋さんですかぁ〜♡
大好き♡
ジャムって並べて見てるだけで幸せ〜
あっ、もちろん食べるのもね♪
ぜひ、お連れくださいませ〜

<< うちのコ記念日 アレンジ集 >>