アレンジ集   

c0219815_18151252.jpg
最近ご無沙汰の
アレンジを集めて。
春らしい色が
暮らしや気持ちに
明るい彩りを与えてくれると
いいですね。

c0219815_1818510.jpg
c0219815_18175368.jpg

c0219815_18165446.jpg
c0219815_18163972.jpg
c0219815_18163171.jpg
c0219815_18161787.jpg

春が待ち遠しいね!
c0219815_18193239.jpg


※生徒さんの作品から。
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2012-02-19 18:30 | フラワーアレンジ | Comments(4)

Commented by だす at 2012-02-21 01:33 x
わぁ~ 春が来た!ってかんじ^^
待ち遠しいね もう一息だ♪
Commented by lovehana1619 at 2012-02-21 21:55
だすさんへ
やっと最低気温がマイナスの日が少なくなって来ました。
チューリップが芽を出し始めて、
咲くのが楽しみです♪
ミモザもだいぶ黄色くなってきて
寂しかった庭が少しずつ色付いてきたよ。
Commented by Duke's Mom at 2012-02-23 23:36 x
素敵なアレンジで、一足早く春を楽しませてもらいました。ありがとう!四季の中で、春が一番好きです。たくさんお花が咲いて、生き物が動き出し、長い眠りから覚めたみたいで、何故だかうきうきします。
お庭もだんだん明るくなって来ますね.
Commented by lovehana1619 at 2012-02-24 18:04
Duke'sMomさんへ
ここ数日、ずいぶん暖かくなってきました♪
春はいっせいに植物や虫が動きだしますね。
ほんと、ウキウキです♪
ただ…花粉症が…
もう始まっていて、身体もボーっとしてしまいます。
マスクおばちゃんの季節になってしまいました。

<< パッとしない天気で モズくん? >>