動画三態   

c0219815_14495136.jpg

久しぶりに動画撮ってみました。






いつもニオイを探してモタモタしながら…。


8歳になりましたが、まだまだボールを追いかけるのが大好き。
もうシニアなので投げる回数は2、3回に抑えて。


テニスコートが近づくと急に早足になって、
ソワソワと植込みの中を探ります。
最近ラベンダーが植えられちゃって
ボールのニオイを邪魔されないのか気になります。
今回は残念、見つからなくて。もっと奥の奥にあったかもしれないけれど…。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-01-22 14:51 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by Duke's Mom at 2012-01-23 00:31 x
動画楽しく見ました。花ちゃん、結構歩くの速いですね。女の子のおチッコスタイル新鮮。変な所見ててごめんなさい。ボール投げて~のワンもとってもカワイイです。いつか一緒にお散歩行きたくなりました。
Commented by lovehana1619 at 2012-01-23 20:50
Duke'sMomさんへ
結構歩くの早いんですよ〜♪
時々スキップしちゃうんです(笑)
花のオチッコスタイルはおもしろいんです。
ちょっぴり足を上げちゃうんです(笑)
最初はビックリしましたよ。

ボール投げは大好きで、投げて〜のワンが可愛いでしょ(親ばか)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2012-01-24 20:53 x
花ちゃんのお散歩の様子・・・可愛いですね。
星印のボールは必須アイテムですね
ハイ!
Commented by マダムK at 2012-01-25 08:43 x
花ちゃんの動画! とても元気でびっくりしました!!!
可愛いですね~
お散歩も早い早い^^
そして やっぱり大好きなボール
ちゃんと拾って そしてアッマの前に置いて とてもお利口さんですね
Richardは 横目で私を見て なかなか渡してくれないんですよ笑
8歳でも まだまだ 若い~花ちゃん
寒さに負けないで 元気にボール遊びしてね!
Commented by lovehana1619 at 2012-01-27 15:27
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
お外でのボール遊びにはこのボールでなくちゃね!
以前のに比べると、柔らかくなったみたいです。

寒いけど、花は元気ハツラツです。
ちぃ君、もっ君とも遊びたいなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2012-01-27 15:31
マダムKさんへ
寒いですね〜
今年は特に寒く感じるのは年のせい?(笑)
花は寒くても元気に走ります。
が、帰りはモタモタですよ。

ボール遊びは必ず持って来てくれます。
途中で匂いにつられて寄り道しますが、
またボールをくわえて帰ってきます。
何でこんなに好きなんでしょうかね〜(笑)

<< とん汁と焼きいも ウェア着て >>