冬空青く   

c0219815_1311055.jpg

真冬並みの寒さがここ数日続いて
ついつい散歩時間も遅くなってしまって…。
でも遅い朝は風さえ吹かなければ
ポカポカして日だまりはちょっと気持ちいい。
おなじみのワンちゃんたちも
やっぱり遅くなっていてバッタリ。
「花ちゃん、お洋服カワイイねー」と
声をかけてくれ、
気分上々のお散歩タイムでした…。
(※iphotoに読み込んであった花の散歩写真が
2年分くらい消えてしまって。超ショック!どうしよう…)

c0219815_1313989.jpg

c0219815_1314678.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-12-27 13:33 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2011-12-27 22:14 x
あらら。。写真が。。

花ちゃん、お洋服が似合うね。
日が差す間のお散歩は、楽しいね。
本当に寒くなったからねぇ。
昨日の夕方のお散歩では、クロニカ地方雪がちらちら。。さむ~~~~い!!でも僕は元気にお散歩してきましたが。

花ちゃん、元気で良いお年を!!
Commented by 千花 at 2011-12-28 07:26 x
写真やっぱダメでしたか~゚。(p>∧<q)。゚゚
探し物みたいに ある時ふっと出てきたらいいのですが。。。
冬の空ってキレイで私は大好きです♪
Commented by lovehana1619 at 2011-12-30 17:54
クロニカさんへ
ママさん、慎君、今年もあと一日ですね。
色々あった年だったけど、
こうやっていれる事に感謝!
クロニカタウンは雪がチラついたんだね。
風邪ひかないようにね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!
Commented by lovehana1619 at 2011-12-30 17:56
千花さんへ
写真、見つからず…
結局、私のせいにされています(笑)

冬の空、ほんとに綺麗ですね。
いつかオーロラを見に行きたいなぁ〜
寒いの苦手なのにね(笑)

<< 良いお年を… 聖夜… >>