寒くなって…。   

c0219815_1850450.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。

最近はすぐに暗くなって、
夕方の散歩も冷たい風が身にしみますね。

この一週間、海、山、神社など
いろいろ出没して
紅葉とか探していますが、
今年は遅いみたいでまだまだです。

しばらく元気のなかった花も
完全復活したみたいで
ピキピキと元気になってほっとしてます。

c0219815_1924120.jpg

c0219815_1914314.jpg

c0219815_1915162.jpg

c0219815_1859965.jpg

c0219815_1945032.jpg

c0219815_195132.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-11-27 19:22 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2011-11-29 02:31 x
花ちゃん元気になってよかったね♪
海から山まらいろんなところに連れて行ってもらってシアワセだね♡
Commented by クロニカ at 2011-11-29 20:20 x
花ちゃん、ニコニコ顔だネ♪
ヨカッタヨカッタ。。
クロニカタウンの紅葉、とってもきれいなんだよ~

トップの写真、芸術的ですね☆
Commented by マダムK at 2011-11-29 22:18 x
花ちゃん 元気になって良かったですね!ほっとされたことでしょう…

いつもいろんな可愛い表情の花ちゃん
この写真もみ~んな 素敵
最後の写真のお顔。。。ほら!元気よって言ってるようですね

夕日の写真も素晴らしい~!
Commented by lovehana1619 at 2011-11-30 11:15
だすさんへ
震災前日みたいに元気がなくなったの。
食欲もあるし、何だったのかな?

日本は昨日、今日と10月なみの暖かさです。
ポカポカで気持ちイイよ♪
でも、夜からは冷え込むらしいです。
もう明日から12月なんて早いね。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-30 11:22
クロニカさんへ
ご心配をおかけしましたが、
花は復活しましたよ(笑)
地震がアチコチであったから、
何かその影響だったのかな?

クロニカタウンの紅葉は綺麗なんだね。
慎君、クリスマスが近くなるとウキウキしてくるね♪
花はイブにはトリミングなんだ〜
でも、終わったらサンタさんが来てくれるよね。

夕陽の写真は「額縁」みたいに撮りたかったんです。
なかなか難しいですね。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-30 11:25
マダムKさんへ
ありがとうございます。
やっぱり元気な花がこの子らしいです。
シュンとしていると、こちらも元気がなくなります。
ムックみたいにお話ができればいいのになぁ〜
あっ、花がしゃべったら、きっと凄いおしゃべりだろうなぁ〜(笑)

<< 華やかな季節に 門池夕景 >>