ボールくわえて…   

c0219815_18453637.jpg
久しぶりにテニスコートのあたりを
ウロウロしてきました。
忘れてないんですね、
そのあたりに行くと、
もう早速ボールを探そうとして
スタスタ足取りが早くなって。
あまりテニスの練習する人も少なくて、
ゲットするチャンスでした。
c0219815_1846496.jpg
c0219815_18462573.jpg
c0219815_18463715.jpg
今日の手作りの夕食は、胚芽米に、ササミ、ナットウ、サツマイモ、ニンジンなど。
c0219815_18474469.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-11-10 19:18 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by クロニカ at 2011-11-10 21:25 x
クリクリお目目がかわいい花ちゃん♪
大好きなボールを見つけるのがお得意なんだネ☆
Commented by Duke's Mom at 2011-11-10 23:08 x
花ちゃんボール見つけられて良かったね。花ちゃんおいしそうな手作りご飯だけど、いつも手作りなのかな。やっぱりフードよりおいしい?カロリーとか考えて、ママは大変なのかしら?手作りご飯にちょっと興味もっているので、聞いてみました。
Commented by マダムK at 2011-11-11 10:31 x
花ちゃんのこの笑顔 大好きです
どうしても どんな風にしてもRichardは・・・こんなお顔できなくて
一度でいいからっていつも思います^^
きっと花ちゃん お散歩でのボール遊びが楽しくって 嬉しくってなんでしょうね!

夕食 ヘルシーで美味しそう!!!
まさか・・・花ちゃん?ではないでしょう???
Commented by lovehana1619 at 2011-11-11 17:22
クロニカさんへ
匂いで分かるんでしょうか?
クンクンと茂みをじ〜っと見つめているんです。
そこには必ずボールが!
関心してしまいます。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-11 17:27
Duke'sMomさんへ
ボールを見つけた時の得意げな顔が可愛くて(笑)
親ばか炸裂ですね!

ご飯は花が9ヶ月の時から手作りです。
きっかけは、酷い下痢と吐き気だったんです。
まったく手抜きなんですが、
おかげで下痢はその時以来一度もないんですよ。
もともとお腹が丈夫なのかもしれませんが。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-11 17:32
マダムKさんへ
花の笑顔を褒めて下さりありがとうございます。
人間もそうですが、ワクワクするような楽しい事を
できるだけさせてあげたくて。
まぁ、花は単純なので、ボールとおやつがあれば
毎日がワクワクですね(笑)

ご飯はその時々であるもので作っています。
面倒な計算なんてやっていませんが、
ちょっとダイエットかな?(笑)
Commented by いのぶー at 2011-11-16 21:14 x
私も食べたい「花ちゃんの夕食」。
納豆は噛まないで食べて、消化できているのかな?興味津々。
ひめちゃんのお友達のコーギー君も、納豆大好きで、とっても健康ですよ。臭みが犬につぼっているのかな?!
Commented by lovehana1619 at 2011-11-16 21:31
いのぶーさんへ
コメントありがとうございます。
納豆はちゃんと消化されているようですよ。
翌日のお散歩で…(笑)
納豆好きのワンちゃんって多いみたいですね。
でも、花の場合はお髭に付いちゃって大変ですが。
ひめちゃんは食べないですか?
Commented by いのぶー at 2011-11-18 17:00 x
ひめちゃんは、固形物(ご飯のつぶも)を、消化できずに吐きます。サツマイモも繊維の糸が長い・大きいと吐きます。ですから、南瓜とサツマイモを、繊維を切るように茹でてマッシュして、ドックフードにのせて食べるだけです。
ドックフードも国産でひめちゃん用に処方してセミオーダーしてもらっています。(1キロ1300円だから、高くない)
食べ物のお楽しみがないのが、我が家のひめちゃん。
その分、愛情いっぱいで一緒に生きていますよね。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-18 21:56
いのぶーさんへ
ひめちゃん、大変なんですね。
でも、ひめちゃんに合ったフードがあって良かった。
愛情たっぷりのひめちゃん。
会ってみたいな♪
車酔いは大丈夫ですか?

<< ラブちゃん事件 気持ちのいい午後 >>