気持ちのいい午後   

c0219815_1829372.jpg
週末なのにあいにくの天気で
パッとしません。でも少し暖かいので
小雨の散歩のあとシャンプータイム。
グショグショ手脚も
すっきりきれいに。ついでに耳そうじも。
久しぶりにサラサラボディに。

写真はちょっと前に沼津港周辺を
うろうろした時のもの。
秋の爽やかさに誘われるように
最近はとっても元気はつらつな花です。

c0219815_1832511.jpg
c0219815_18315268.jpg

c0219815_18325937.jpg

c0219815_18533884.jpg
c0219815_18531577.jpg

c0219815_18335425.jpg
c0219815_18334075.jpg
海岸沿いの歩道はノラ猫ちゃん天国。座っているとちょこちょこ寄ってきて…。
c0219815_18535271.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-11-06 19:12 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by おかっち at 2011-11-06 21:24 x
こんばんは。
先日のしゅなパラミートお疲れ様でした。
かわいい花ちゃんに会えてうれしかったです。
いつもおっとりした様子がうらやましいです。

漁港散歩、いいですね。
散歩しながら新鮮な海の幸を食べ歩きしたいです。
Commented by だす at 2011-11-07 00:49 x
飛んでるね、花ちゃん。

長閑な風景だね、ネコちゃんたち。
Commented by クロニカ at 2011-11-07 05:59 x
たくさんノラちゃんいたね。
花ちゃんは、ニャンコには慣れているもの、怖くないね?

僕も昨日、シャンプーの日だったんだ。
僕ね、雨男かもしれない。。
だってね、トリミングの日は雨が多いんだぁ。。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-07 21:31
おかっちさんへ
パラミート楽しかったですね♪
シュナ君、花にはガウがウしなかったよ。
覚えていてくれたのかな?
あのお洋服似合ってましたね。
また会えるとイイなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-11-07 21:34
だすさんへ
飛んでるでしょ?(笑)
千本浜ね、猫ちゃんいっぱいでビックリ!
こんなもんじゃないよ〜
20匹ちかくいたと思うな。
子猫もいて、松林の中から続々と…
可哀想にね。
今度ご飯持って来ようかな?
Commented by lovehana1619 at 2011-11-07 21:38
クロニカさんへ
猫ちゃんいっぱぁ〜〜〜い!
赤ちゃんもいたよ。
慎君は猫ちゃんが怖い?
花は怖くないけど、しっぽを噛み噛みしたくなっちゃうんだ。

慎君は雨男なの?
あっ!花もトリミングに行く日は雨が多いよ。
せっかくフワフワ〜になっても濡れちゃうんだ。
Commented by マダムK at 2011-11-09 09:04 x
いつも・・・夕暮れの素晴らし写真に癒されます・・・
沼津港 花ちゃんはルンルンお散歩
とびっきりの笑顔でボール遊びも ほんとに元気一杯!
今 お散歩には最高の季節ですね
まあ~こんなにたくさんの猫ちゃん達が~
堂々として逃げないんですね・・・
きっとここに住んでる方々が 優しく見守って共存できてるのかしら

Commented by lovehana1619 at 2011-11-09 22:13
マダムKさんへ
山もイイけど海もイイです♪
花は山ガールなので、お山の方が好きかもしれません。

お天気が良いと、綺麗な富士がみえます。
ノラ猫ちゃん達も居心地がいいのかもしれませんね。

<< ボールくわえて… お庭散歩 >>