お庭散歩   

c0219815_1341839.jpg
先日とっても天気が良かった日に
花を連れて、以前紹介した
函南のビブラビブレさんにお茶をしに。
自然なお庭がドッグランみたいになっていて
天気のいい日には最高。広々として
お花もあちこちに咲いていて
気持ちいいです。
まだ作りかけのお庭だから、
石がゴロゴロしていたり、雑草もいろいろ。
でも花の肉球にはどんな思い出が残ったのかな。
また行きたいお気に入りの場所です…。

c0219815_1419157.jpg

c0219815_14193410.jpg
c0219815_1361940.jpg
c0219815_136992.jpg
c0219815_136057.jpg

c0219815_14203569.jpg

c0219815_13115743.jpg
c0219815_13111913.jpg

c0219815_1394866.jpg
c0219815_1310852.jpg
c0219815_1392686.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-11-02 13:31 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by クロニカ at 2011-11-02 20:29 x
キレイにお”花”が撮れていますね。
くりくりお目目の花ちゃん♪
こういう自然の中で過ごすと、
体中の悪い物が抜けて行くような気がします。
アッ、花ちゃんの中には悪い物は存在しないでしょうけどね。
こんな所で天気の良い日、のんびりしたいです。。

『花』今回のはちょっと違う感じで、コレもいいですね☆
Commented by lovehana1619 at 2011-11-02 21:53
クロニカさんへ
この日は暖かくて、富士山もニッコリでした。
ひろ〜いお外で食べるケーキは美味しかった〜♪
空気も良くて、とっても癒される場所なんですよ。
慎君にも見せてあげたいなぁ〜
Commented by だす at 2011-11-02 23:19 x
秋色になったね。
お散歩しつつお庭でお食事、気持ちよさそう。
お昼寝したくなっちゃうね。
Commented by マダムK at 2011-11-02 23:43 x
最高のお天気だったんですね~
真っ青な空 そして美しい景色・・・
このビブラビブレ 一度行ってみたいんです
美味しい空気をたくさん頂きたい

まあ~!花ちゃん とっても嬉しかったんでしょうね
愛くるしい笑顔!
最高の笑顔ですね~ キュ~っと抱きしめたい・・・

Richardの本へのコメント ほんとうにありがとうございました!
Commented by zakuro at 2011-11-03 10:25 x
花ちゃんの文字が、いつもと違う。
木の実お花が無かったの?

ビブラビブレさんってどのへんだっけ、マリーよりもっと向こうなんでしょうかね。
一度行ってみたいです。
Commented by lovehana1619 at 2011-11-03 22:27
だすさんへ
すっかり秋色になってました。
外で食べるケーキは美味しかった〜♪
今度はカレーを食べたいな♪
Commented by lovehana1619 at 2011-11-03 22:37
マダムKさんへ
この日はポカポカ暖かくて、富士山も綺麗でしたよ。
ここはお料理も美味しいんです。
地元のお野菜やお水を使っているし、
自然を眺めながらゆったりと時間が流れて行く感じです。
都会のおしゃれなカフェとは違った雰囲気ですが、
お薦めです。
ワンコはテラス席ですが、
お天気が良い日はテラスが気持ちイイです。

リチャード君とケント君のツーショット♪
とてもかっこ良かったです。
何やらヒソヒソお話しているみたいで。
ほんとうに良かったですね♪
Commented by lovehana1619 at 2011-11-03 22:44
zakuroさんへ
花文字ね、造り置きが終わっちゃって…
で、こんなの作っちゃいました。
でも、なぁ〜んか違うなぁ〜って感じです(笑)

ビブラビブレさんは、マリーさんの前の道路を三島方面に行きます。
マリーさんより全然お庭が広いしイイよ。
冬はテラスは寒いよね。
でも一度行ってみてね。
夕方5時で閉店だけど。
月火定休日ですよ。

<< 気持ちのいい午後 門池Dogフェスタ >>