門池Dogフェスタ   

c0219815_13484799.jpg
もう一週間経ってしまいましたが、
門池で開催されたドッグフェスタの模様です。

しゅなパラミートが終わって
最後の方に駆けつけましたが、
わりと盛大に行われたみたいです。
ちゃっかり抽選会に参加して
ウェットティッシュが当たりました。
c0219815_13505367.jpg

c0219815_13573125.jpg

c0219815_13533853.jpg
c0219815_13523313.jpg
c0219815_13522275.jpg
c0219815_1352739.jpg

c0219815_13535621.jpg
c0219815_13534846.jpg
c0219815_13504248.jpg

c0219815_14525795.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

by lovehana1619 | 2011-10-30 14:07 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2011-10-30 18:49 x
すごいね!
こんなに盛大だったんだ!!
これだけワンちゃんが集まっても
フンはひとつも落ちてないんだろーなぁ
そこのところもスゴイ!
Commented by 千花 at 2011-10-30 21:53 x
行きたかった~。でも 間に合わなかったです~残念。。。この間 わんのはなさんに お礼に行ったら シュナの集まりの後に来てくれた方もいるんですよ~って言ってたから花ちゃんちかな~?って思ってました。来年は清水町でも計画してるみたい すごく楽しみです♪
Commented by lovehana1619 at 2011-10-30 23:25
だすさんへ
もう終わり近かったけど、
たくさんの人で賑わっていたよ。
技能五輪以来の大きなイベントだったのでは。
来年もやってくれないかなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-10-30 23:29
千花さんへ
ほとんどのお店は店じまいの準備をしていました。
わんのはなさんに寄って「プレゼント皆さん喜んでいましたよ」と報告して、おやつを買ってきました。
伸びるリードの柄付きのを売っているお店があったんだけど
もう店じまいしていて残念だった〜
お値段の安かったです。
来年もやって欲しいね。

<< お庭散歩 シュナちゃんがワンサカ 3 >>