シュナちゃんがワンサカ 3   

c0219815_18423170.jpg
しゅなパラミートのゲーム大会、
シュナちゃんリレーの模様。
なんと想定外の事件、
花のCチームが見事一番になりました。
普段走っていないので、
シンドかったけど。
でもみんな頑張ってましたね。
とっても楽しかったです。


ガンバレー!
c0219815_18461650.jpg
花ちゃん、行くぞ!
c0219815_1846466.jpg
早く早く!タッチタッチ!!
c0219815_1844363.jpg
一番になったCチームの面々。誇らしげな凱旋です。
c0219815_18444854.jpg
ウェアやアクセサリー、グッズ販売のお店もいろいろ。開会前で人はまだまばらでしたが…。
c0219815_18463186.jpg
肉巻きおにぎり屋さんとラーメン屋さんも賑わってました。
c0219815_1845079.jpg
ゲームで一番になったCチームメンバーへの賞品です。
c0219815_18493113.jpg
フィナーレの抽選会でトートバッグ当たりました。大きくて色々入りそうです。
c0219815_18495849.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-27 19:17 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by zakuro at 2011-10-27 19:35 x
花ちゃん、Cチームだったんだ!
リレーはちょっとしんどかったかしら。

優勝おめでとうございます。
誇らしげな凱旋、みんな言い顔してたね。
記念グッズももらえていいなぁ~。

お店屋さんもいっぱいで買い物楽しかったでしょう。
抽選会当たってよかったね。

パタパタして話せなかったので、また足柄へ行ったら遊んでくださいなぁ~。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-27 21:43
zakuroさんへ
とっても楽しかったです。
企画から運営まで、大変だったとおもいます。
ほんとうにありがとうございました。

リレーでは子供のようにキャーキャー応援しちゃいました。
こんなにはしゃいだのは久しぶり♪
お店もたくさんで、お買い物もできました。
ラーメンも肉巻きおにぎりもカステラも食べたよ(笑)
大満足でした。
楽しい時間をありがとう。
また、ゆっくり遊んでくださいね。
Commented by Duke' s Mon at 2011-10-29 22:44 x
すごいなあ、花ちゃんのチームが
優勝だったのですね。
私など、Dukeのパパが転んで骨折でもしたら、
家に帰れなくなるのでは、と、転ばないことばかり
お祈りしてたので、負けちゃいました。

花ちゃん、ママさんがんばりましたね。
勝負になると、童心に返っちゃいますよね。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-30 00:39
Duke'sMomさんへ
早いもので一週間が経ちましたね。

花のCチームが優勝なんてビックリでした。
カラーが首から抜けちゃう子もいたり(笑)
ワンコよりも飼い主さんが必死でしたね。
久しぶりに子供の頃に返ったようでした。
翌日の筋肉痛は…(笑)
パパさんは大丈夫でしたか?
Commented by カナレオン7 at 2011-11-01 22:46 x
先日はお疲れ様でした。
リレー おめでとうございます♪
うちは惜しくも2位でした(涙)
でも楽しかったね(^_-)-☆kanaは人数足らずだったので
セブンと往復しました(笑)
久々のおおきなオフ会だったのでとても楽しかったです♪
今度また遊びましょうね(●^o^●)
Commented by lovehana1619 at 2011-11-02 21:50
カナレオン7さんへ
久しぶりにシュナまみれで楽しかったですね♪
Kanaちゃん往復したの〜!?
凄いなぁ〜
やっぱり若さだね!
ほんと、また遊びましょうね。

<< 門池Dogフェスタ シュナちゃんがワンサカ 2 >>