シュナちゃんがワンサカ 2   

c0219815_19102559.jpg

楽しかったオフ会の
シャナちゃんスナップ集です。
名前は正確に把握できないのでごめんなさい。
人物も少し映り込んでしまっていますが、
お許しくださいね。

c0219815_1928451.jpg
c0219815_19274348.jpg
c0219815_1927488.jpg
c0219815_19264857.jpg
c0219815_1925647.jpg
c0219815_19245532.jpg
c0219815_19244173.jpg
c0219815_19242991.jpg
c0219815_19231749.jpg
c0219815_1923796.jpg

c0219815_19304385.jpg
c0219815_19303131.jpg
c0219815_19301848.jpg

c0219815_1937465.jpg
c0219815_19363763.jpg
c0219815_19361637.jpg
c0219815_19351311.jpg
c0219815_19345959.jpg
c0219815_19344121.jpg
c0219815_19342320.jpg
c0219815_1934899.jpg

なんたって、みんなカワイイぞ!
映ってなかったシュナちゃん、ゴメンね!

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-25 19:41 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by 千花 at 2011-10-26 08:36 x
写真いっぱい撮りましたね~♪
知ってるシュナちゃんがチラホラ。
写真 ありがとうございましたm(__)m
お陰さまで20日ぶりにブログ更新でけた~(笑)
Commented by lovehana1619 at 2011-10-26 10:12
千花さんへ
写真、たくさん撮ったわりには良いのがなくて…
今回の撮影は、ほとんど奴が撮ったので(笑)
Commented by Moook's papa at 2011-10-26 14:49 x
今回は参加できなくて残念です。
でも4時過ぎにドックランを覗きに行って武蔵パパと会えました。
次回はきっと参加します(^o^)

Commented by lovehana1619 at 2011-10-26 21:40
Moook'spapaさんへ
ランにいらしたんですね!
お会いできずに残念でした。
帰りに門池のDogフェスに寄りました。
何しろ庭みたいな所ですからね(笑)
パパさん、ママさん、ムーク君、また会いましょうね。
Commented by ティア at 2011-10-26 23:44 x
花ちゃんママさん、コメントありがとうございました(^O^)
私も勝手にお気に入りに登録させて頂いちゃいました♪
こちらこそ宜しくお願いします♪♪♪
Commented by Duke's Mom at 2011-10-27 00:27 x
しゅなパラではお会いすることができず、
残念でした。
花ちゃん、気分のらなかったのかな。
今度は、普通のオフ会のときにでも
ゆっくり遊んで下さいね。
Commented by くろまるママ at 2011-10-27 06:24 x
この日はずっと花ちゃんを探していたのですが、お会いできず残念でした。。マイクを借りて呼びかけすれば良かったなぁ。。って思ってます。やっぱりあのわんこの数に圧倒されちゃいました。。
わが家のビオラでさえも大人しかったです。
次回お会いできるのを楽しみにしていますね!
Commented by ミニーママ at 2011-10-27 20:03 x
cチームでご一緒でしたミニーママです。
ショップをして為ご挨拶もちゃんと出来なくてごめんなさいね。
花ちゃんとは、家のネネ、スキートは親戚でした。
これからもよろしくお願いします。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-27 21:23
ティアママさんへ
こちらこそ、お気に入りに入れてくださって嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-27 21:26
Duke'sMomさんへ
たくさんの人で、お会いできず残念でした。
花は圧倒されたのか、変な所をウロウロしてました(笑)
また今度、ゆっくりお話しましょう。
楽しみにしています。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-27 21:30
くろまるママさんへ
たくさんの人とシュナちゃんでしたね〜
そっか、マイクを借りれば良かったなぁ〜
花は何故か、お山の方に行きたがり(笑)
駐車場の外を散策したりウロウロしていました。
圧倒されたのか、おとなしかったです。
ビオラちゃんもテンション低めだったんですね。
でも楽しかったですね。
また是非お会いしたいです。
楽しみにしています。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-27 21:34
ミニーママさんへ
なんと!親戚さんだったんですね!!
レースを待つ間のお話に盛り上がりましたね。
初めてお会いした感じがしなかったのは、
親戚さんだったからなのかも。
わぁ〜♪
嬉しいです。
レースは熟女チーム、頑張りましたよね♪
また、ママさんにお会いしたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。

<< シュナちゃんがワンサカ 3 シュナちゃんがワンサカ… >>