シュナちゃんがワンサカ…   

c0219815_1213032.jpg
日曜日、足柄COCOで開催された
しゅなしゅなのオフ会に参加してきました。
雨が心配でしたが、運よく朝方には上がって、ちょうどいい陽気でした。
右も左もシュナちゃんがワサワサいて、
初めてこんな大きな集まりに参加したので
花はちょっと雰囲気に飲まれちゃったのかな。少しタソガレ気味で、
みんなの輪に入れない感じでした。
そろそろシニアになってきた年頃のせいかもしれません。
写真撮ってもソッポを向いた感じで…。
でも楽しくゲームでは走っていたので、安心しましたが。
参加のみなさん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また機会があれば参加したいと思います。
続きはまた明日…

c0219815_1225449.jpg
c0219815_1223874.jpg

c0219815_123473.jpg

c0219815_12335219.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-24 12:37 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented at 2011-10-24 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-24 21:31
PTママさんへ
以前、バークパークでお会いしましたよね。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パール君も8歳なんですね。
なんだか花も急に大人びてきちゃって…

パパさん、爆笑です(笑)
シュナまみれで凄かったですものね。
また是非お会いして、もっとゆっくりお話したいですね。
Commented by 千花 at 2011-10-24 22:56 x
UPはやっ・・・・!!素晴らしい~♪
私 1枚も写真撮ってないです~。なので、ブログも書けず・・・。
1枚写真 ください(拝)
Commented by lovehana1619 at 2011-10-25 21:36
千花さんへ
お手伝いお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごせたね♪
良い写真がなくてごめんね〜

<< シュナちゃんがワンサカ 2 夕焼けを浴びて >>