夕焼けを浴びて   

c0219815_13114598.jpg
散歩しながら、途中で夕焼けを待って
色の移り変わりを眺めてました。
夕暮れ間近になると
木枯らしのような冷たい風が吹いて
冬の到来は早そうですね。
日曜日の足柄COCOさん楽しみですが
天気が心配ですね。予報では60%くらい雨なので。

c0219815_1312354.jpg
c0219815_13122687.jpg
c0219815_13121778.jpg

c0219815_13143865.jpg
c0219815_13141334.jpg

c0219815_13241431.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-21 13:35 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by ティアママ at 2011-10-23 23:00 x
こんばんは(*^_^*)先程はDOGフェスタではお声をかけて頂きありがとうございました♪
またブログへお邪魔させていただきますね(^O^)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-10-24 08:59 x
DOGフェスタ間に合ったんですね。
良かったですね。
どんな様子だったのか、また、教えて下さいね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2011-10-24 21:21
ティアママさんへ
昨日は突然お声をかけてしまいました。
ティアちゃんが可愛くて♡
シュナちゃんを見かけると、つい声をかけてしまいます。
お話して下さってありがとうございました。
またお会いしたいですね。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-24 21:25
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
なんとか間に合いました。
可愛いティアちゃんにも会えました。
なんと!抽選会があってウエットテッシュが当たりましたよ♪
遅く行ったのにラッキーでした。

<< シュナちゃんがワンサカ… ちょっと残念… >>