ちょっと残念…   

c0219815_0563247.jpg
最近知った話なのですが、
こんどの日曜日に
地元の門池でドッグフェスタが
開催されるそうなんですって。
でもなんとその日は
シュナちゃんたちのオフ会が
足柄COCOさんであって、
そっちに参加したいので
地元のフェスタには行けません。
こうなったらCOCOさんでたっぷり楽しんでくるのだぁ。

c0219815_16105.jpg
c0219815_0565521.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-18 01:19 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2011-10-18 07:28 x
それが一番。
ハイ!
Commented by zakuro at 2011-10-18 08:01 x
ごめんごめん、しゅなしゅなは半年前から知ってたんだけど、
地元フェスタ先月知りましたw
近くであるのに悪いなぁ~って思ってたのw

でもこっちのほうが面白いと思うよ。
Commented by Moook's papa at 2011-10-18 10:42 x
こんにちは、門池が会場とはびっくり。それに今度の日曜はCOCOで集合ですか? わー、行かなくては。。。(^o^)


Commented by lovehana1619 at 2011-10-18 20:28
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
家から歩いて3分の、庭みたいな所なんです。
こんな目の前で!って感じでビックリです。
でも、シュナまみれのほうが嬉しいな♪
Commented by lovehana1619 at 2011-10-18 20:32
zakuroさんへ
ごめんなさぁ〜い、誤解させちゃって!
このフェスを知ったのは、つい2週間ほど前なんです。
もっと前から知っていたとしても、シュナまみれを選んだよ♪
でもね、この会場、家から歩いて3分の所、庭みたいな所です。
花の朝のお散歩の所です。
だからビックリしちゃった!
Commented by lovehana1619 at 2011-10-18 20:36
Moook'spapaさんへ
門池会場とはビックリですよね。

23日は「しゅなしゅなクラブ」の大イベントです。
今すぐクラブのホムペで参加表明して下さい。
ご存知かと思い、連絡しなくてごめんなさい。
当日お会いできるとイイなぁ〜
Commented by マダムK at 2011-10-20 08:45 x
この時期はフェスタがたくさんあるんですね!
まだ一度も参加したことはないのですが きっとた~くさんのワンコで一杯なんでしょうね~
花ちゃん オフ会なんですね
楽しんできてください^^
花ちゃんのこのお顔 魅力的・・・お目目がなんだかモンローチックよ
Commented by Moook's papa at 2011-10-20 13:51 x
23日、行きたいと思ったのですが、どうも喉の具合がまだ良くない。
喋るとそのあと、ガラガラになってしまいます。
と言うことで、今回は残念ながら。。。。
Commented by Duke's Mom at 2011-10-20 16:19 x
おうちから3分の所でワンコイベント。
これはやっぱり行きたいところですが、
花ちゃん&花ちゃんママが、オフ会に
いらしてくれると知り、ほっとしました。

また地元でイベントあるといいですね。

Commented by lovehana1619 at 2011-10-21 00:04
マダムKさんへ
シュナまみれはパラダイスです♪
みんな個性的で、どの子も連れて帰りたくなっちゃいます。

この花、モンローチックですかぁ〜(笑)
えへん!セクシーでしょ?
↑花が言っています。
Commented by lovehana1619 at 2011-10-21 00:09
Moook'spapaさんへ
お大事になさって下さいね。
お会いできなくて残念ですが、
またの機会を楽しみにしています。
最近の花は、愛鷹のテニスクラブの上の芝生広場に行く事が多いです。
また偶然お会いできるとイイなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2011-10-21 00:12
Duke'sMomさんへ
こんな近くでイベントが!とビックリ!!
でも、シュナまみれにはかなわないです(笑)
お天気が心配ですが、楽しみですね。
ママさん、Duke君に会えるのワクワクです。

<< 夕焼けを浴びて ハロウィン… >>